寒くなってきたのでパジャマを新調ニコニコ

上2人の息子は年中半袖で変わらずなので
娘と1番下と私の3人でお揃いのパジャマに爆笑

色々探してみたけど
お揃いっていうのをサイズがこれだけ違うと
なかなかなくてキョロキョロ

いつも可愛いけど買った事なかった
海外ブランドのnextで見つけましたラブ



娘は自分のクマにまつ毛が無い事をおこえー
それを見て旦那が


油性ペンでまつ毛を書きましたびっくり

娘大満足チュー

最初から書かれてたみたいでしょ?笑

ちなみに生後3ヶ月の息子は

ボタン1個しまってなくてチラ見えですがびっくり

こんな感じでクリスマスっぽく🎅
パジャマをお揃いにラブ

next初めて買ってみて
思ったこと。

かわゆいラブ
他にも息子のロンパースもたくさん書いましたラブ

また別の記事で載せますお願い

良い買い物おねがい