ハロウィンが終わって次のイベントはクリスマス🎄

 

新しい家で初めて迎えるクリスマス❤️

イベントとしてはワクワクするけど、インテリアとかは特に何も私はしません😂

 

旦那が全てコーディネートします。

 

がしかし!

 

旦那に任せると恐ろしい大きさのツリーを買われそうだったのでストップ!!!

をかけました😎

 

飾ってもしまうのに場所をとるし、

子供が走ってぶつかるのも嫌だし、どうにか小さいツリー(卓上ツリー)を望みましたが

旦那は得意のネットサーフィンで「良いもの見つけた!!!」

と買ったのがこれです☺️

 

 

 

壁掛けクリスマスツリー☺️

 

フェルト生地でできているので柔らかいし、なんと言っても場所を取らない!

それだけでも嬉しい😂

 

マジックテープで何度も柄を変えられるので子供も楽しそうです❤️

 

 

この後娘おままごとに使われてましたが笑

 

何時間も遊んでくれて、場所を取らない上にアマゾンで購入したのですが、

価格もとってもお手頃。

 

1500円くらいです。

 

旦那のこういう良いものを探す力は本当に素晴らしいと思います笑

 

私も満足。

子供も大満足。

その姿を見て旦那も嬉しそうでした😂

 

部屋がクリスマスっぽく一気になりました🎁