こんばんわ。




昨日東京ドームに東方神起を見に行って

すっかり浮き足立ってしまっている、大神です。うふ♪




ここしばらくは夫にどんな悪態をつかれようと

そんな夫の顔がユチョンにしか見えない日々が続きそうで

本当にシアワセなこってす…(≧▽≦)



人になんと言われようと、よいのですよ。


だーってぇ、

楽しくてしょーがないんだもーんだっ♪




きのうまるで初めてカレシとデートにでかける女の子のように

あーでもない、こーでもないと着ていく服を選んで

念入りに化粧をする私のそばで




夫が息子に耳打ちしながら

「ゆちょんはみてねーよっ!

ゆちょんにはみえてねーんだよぉーぅ。」

と言わせていました。




カチっヾ(▼ヘ▼;)。




でもそんな東方神起のおかげで

母のお肌は今朝ルリルリと潤いと張りを見せ、

おかげで、実に朗らかに起きあがって

おいしいお弁当を作ったのだ息子。




ほーれ。
大神いずみオフィシャルブログ-今日のおべんとう




大好きなミートボールに

コールスローサラダ、

ニンジン入り卵焼きに

おにぎり(先週より小さめ)2個。




朗らかな母なので

おにぎりもスマイル♪うふうふ。




大サービス、仮面ライダーの旗までついちゃって。

赤いおかずって、むずかしな~。

みなさん、どーしてますか?

プチトマトの乱用は

息子がグレるきっかけにになりかねません。




てなわけで、今日も申し訳程度の赤い旗♪

便利だなぁ。




そうそう。



担任の先生に

どーも最近ウチの息子は

最後までおにぎり2個を残して

しば~らく食べ終えられない、と聞いたのです。




なぜだぁ。




でも結局時間はかかっても、最後には

全部食べるんですけどね。




みんながとっくに食べ終わって

絵本を読んでいるような頃になっても

まあだおにぎりを残してウダウダしている、とのこと。




というわけで

今朝はいつもよりほんのちょっとだけ、

自分の手の感覚で2割減くらい小さめに

作っておいたのです。




そしたら、実にビンゴ!




一人で一気にぱくぱく食べ終えて

あっという間に完食したんだそーな。



ほんのちょっとのことなんだね。




そーだよなあ。

母もちょっと慣れてきて、おにぎりの大きさが

だんだんデカくなっていってたのかもしれない。




すまんかったすまんかった(*゚ー゚)ゞ




こーゆー加減がちょっとずつつけられるのも

めんどくさいけどお弁当のいいところですよね。




みんなと一緒に食べ終えて、わーい!って遊び始められるのって

ちょっとまたお弁当の味おいしくなりそーだね。

少しずつ、おっきいおにぎりが食べられるように・・・

今は気分的なものもおいしい調味料なんですね。




すっかりパワー満タン母、明日もがんばるじょー。

おーぅ(^O^)/




車をものすごい顔で口ぱくぱくさせながら

運転する大神をみかけたら

それは仕事へ向かう途中、発声をかねて

東方神起をかけて歌いなぐっている最中だと

温かいまなざしで見守ってやっておくんなせぇ・・・。




本日もそうして行ってまいりました。

ドライブ A GO!GO!のナレーション。

申し遅れましたが、

毎週日曜日夕方6時、テレビ東京系OA中です。




顔は出しておりませんが、

ルリルリと輝くような潤い肌で

心弾ませて読んでいる大神の仕事、

ぜひチェックしてくださいねん♪




ちなみにわたくし、

2年前から東方神起のファンクラブに

入っております・・・。




えぇぇぇえ゛ぇえー!?




ひいてます(=◇=;)???