大神いずみオフィシャルブログ-20090111105447.jpg
ゆうべは嵐のような豪雨でした。

子連れでのハワイは初めてですが、思ったとおり、
片時も子供から目が離せないでのんびりできないのは、どこへ行っても一緒ですね(T_T)

昨日はこちらの時間で10日だったので、潜水艦に乗ったり水族館に行ったり、お誕生バーが喜びそーなプランをたてて過ごしました。

結論。
3歳児に潜水艦はまだ早かった(-_-#)

初めて乗った船の上では壮大な大海原に号泣し、
狭い潜水艦の中では動きまわれなくて「おうちかえどぅー!!」を連発。

ことのほか目をキラキラさせて喜んでいたのは、只今海水魚の趣味の世界からなかなか戻ってこないパパ。
「その魚、持って帰りてー!!」で、ちょっと面倒くさい夫でした(-_-#)

結局、今日も海に入っています。

私は砂浜荷物係で、やっぱり今日も水着になる勇気がありません(〃▽〃)

それにしても、なかなか海から上がってこないかいじゅー親子。
バケツに珊瑚のついた岩のカケラを入れてヨロコンデいる夫と息子の姿が目に浮かぶよう…

ゲッ(*_*)ホントに帰ってきた(°∇°;)