20081019155118.jpg
先週、ホントにたくさんのお弁当アドバイス教えてくださって、ありがとーございました~('◇')ゞ


なるほど…。
イロドリって、大事なんですね。
そういえば、ただのヨーグルトにいちごとかキウイとかのソースをかけて出したとき、「うわぁ、ママー !」って声をだしてお目目をまんまるくする、アレですねっ。

たまご焼きにお野菜をまぜて焼くアイデアも、いいなぁ、って思いました。
でもそーいえばカップとかバランとか、よく見るとお弁当作りに便利そうな可愛いグッズって、たくさん売っていたりするんですね。
なんか、がぜーん、やる気がでてきたぞおぉぉー。

よし、来年の春までに、まずはかいじゅーにプチトマト食べられるように特訓させよっと。

ところで。

突然ですがわたくし、これから仕事でニューヨークにいってまいります。

なにせ10日くらい前に急に決まって、かいじゅーのこととか考えるとまさか、行けると思ってなかったので、今、ちゃんと飛行機飛び立つまでまだ、「…なぁあんちゃってっε=ヾ(*~▽~)ノ」って誰かがおっきなプラカード持ってでてくるんぢゃないか、と。

とにかく、

元木家全面バックアップのもと、かいじゅーをが生まれて初めての海外出張、海外旅行に行かせていただくわけです。

ありがとうございます!

ちょっと緊張気味でここ数日、面白いくらいよくコケたりしておりましたが、なにより、
生まれて初めて母の顔を見ずに寝ていくかいじゅーのことが、心配です。

そこは動物的なカンのスッバラシクするどいわが息子。
何日か前からミョーに「ママ、ここおすわりー!」を繰り返して母の居場所を疑っておりましたが、
優しいおじいちゃんおばあちゃんが昨日やって来て、ゴーオンジャーの振り付けを見せて喜んでいる間に、母は泥棒のような足取りでそおぉおっと家を出てきました。

なんか、切なぁい。


出てくるまではバタバタしててなるべく考えないようにしてたけれど、さっき空港の免税店の中で「ママーっ!!」っていうこと子供の声を聞いたら、
なんだかちょっと、くじけそうになってしまいました。


でも、最初は何でも大変な思いをするもんです。


母が仕事をこれからもさせてもらう以上、かいじゅーにも協力してもらわなくちゃならないことはあるものだから。

まだちっちゃいけど、お願いね。母、がんばってくるからね。

向こうからブログ更新できるように、がんばってみまーす。

では、いってまいりまーす!