大上陽奈子、18歳になりました~!!!誕生日ケーキ



いやぁ~~、早かった!




17歳はPassCodeに加入してそこから激動プログレッシブな速さやった~!いっぱい成長できた1年やった気がする(身長も)


{7B3DA47A-56E8-4FCA-B273-C8C6FDD87720}

↑17歳の大上陽奈子。










先週土曜日はENIGMAでたくさんのハッカーにお祝いしてもらいましたヒヨコチューリップ





{0FED84BE-11F4-47CA-826C-6764554F52EE}

{70F5EEB0-015A-4070-8F3B-5CD119F7B7A9}


{E967B8B8-BEDC-4432-93AE-C128DB8867C8}



{884CCBBB-5451-4440-8170-A640E3CE1568}



{98E7D866-392C-4C27-BF53-BEFF289F2D87}





ほんまにありがとうね!(ノ^^)八(^^ )ノ







サプライズいっぱいで本当に楽しい時間でした!I had a very good time!!義理チョコ





今まで生きてきた中で1番たくさんの人に祝ってもらってんめっちゃ嬉しかったんやんや~~~( T_T)\(^-^ )




ツイッターとかでもおめでとうって言ってくれた人ありがとう!すき家~











きょうは学校で友だちもおめでとう言ってくれました(*゚ー゚*)



{A6E5151E-EDF3-4E64-9200-5C46000A1AE1}



嬉しいなぁ(^.^)むらさき音符








この幸せを糧に18歳、精進していきたい所存ですね~~!!!











ここで18歳の抱負だ!!!


「*毎日、柔軟と筋トレする

   *腹八分目~十分目(十二分に食べない)

   *授業中あまり寝ない、寝たとしても休み時間はいっぱい友だちと遊んで思い出を残す」




リアルな抱負です(笑)
アイドルなら書かんくても大丈夫なところもあるけど、まあブログに書いたら達成できそうってことで(=^x^=)











そしてメンバー
読んでくれてるか~
読んでない確率32%~~

「”いつもありがとう”
            伝えたいことはただ、それだけ」

どや~、腹立ったか~?ウインクウシシ






そんなこんなで、
18歳の大上陽奈子も応援よろしくお願いしますコーヒー






( ^_^)〈イヤササ~ハイヤー~ネムラ~オイシイ~♪
{FA671AF6-1383-4A86-9BD5-0DAC4AB342E5}
↑18歳の大上陽奈子。






ばいばい