ブログ、お久しぶりの更新(^○^)ゴブサタ~~
{6BC68C96-E337-4192-AA58-A0FDC001BAB0:01}




オフィシャル化されて再開だわよ!キラキラ




う~~~ん去年の秋に更新とまってる、というわけで

あけましておめでとうことしもよろしくね!猿くるくる猿



せっかくブログなんやし長々と去年を振り返ってみたいんやけど~


去年は、たぶん今まで生きてきた中で自分にとって1番変化の大きい年だったな~!


PassCode加入前、ソロで活動していたんやけど、2015年から活動が増え出して、はじめての舞台も経験して、はじめてCDも出させてもらって、

そして色んなご縁で8月1日にPassCodeに加入炎



憧れてたTIFでのライブは自分にはもったいなすぎるほどの初ステージで一生忘れへん!




そしてメンバーの卒業と、今のメンバーでのはじめてのライブと色々あって!


そしてツアーで大阪、福岡、北海道、名古屋、東京をまわったわね照れ


{90CF434E-EECC-4F8A-9DBA-697683FB6E9D:01}

{9B8F673A-F41F-4565-ABEE-F765E89D52D9:01}


{BD5D45CE-092A-468E-A59F-61A07D48F5C9:01}






赤坂BLITZのツアーファイナルではことし8月8日にZepp Diver Cityでのワンマンが発表されたわよ…注意


これはスタッフさんのサプライズで、ほんまに知らなかったからなんかもーびっくりでビックリやった食パン

でもそうやってスタッフさんが次の目標(?)用意してくれたことが嬉しかった!(*^ω^*)
だから、自分たちはそれを達成したい!達成を越えて、大成功したいにひひ



平日だけど、よかったら、いや、なんならよくなくても、きてほしい(>_<)


8月8日までの期間は長くて短いけど、それまでに必ず成長できるはずやから!

その姿を見てほしいし、今までのライブで1番楽しいって思ってほしいよ~う(^。^)







まぁことしももうそろそろ6分の1終わろうとしておりますが、ね、(^ν^)



\やっぱ大上陽奈子だなー!/

…そうたくさん思わせることができるように、2016年もめちゃポジティブウーマンで精進するよー!宇宙人




※このブログに関してはこんかいは久しぶりやから長文ですが、これからは適度な短さかもしれませんがご了承ください。



2016.8.8  Zepp Diver Cityでまってます!まっててね!






ひなこ