きのうはPassCode初ワンマンツアー
《Trial of PassCode》

初日でしたよーぅ犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたまクローバー




{7732F4FE-A7C9-4580-BBAA-C235E2B0CA72:01}


ほーーい⤴︎緊張したわね⤴︎




ステージに出て今ここにいる人たちはみんなPassCodeを見に来てくれたんだ…

と思うと、鳥肌がたった!









夜だし思うこと思ってたこと包みかくさず書いちゃうねトランプハート





きのうたくさんの人にPassCode入ってくれてありがとうって言ってもらえたのが嬉しかった。


それのお礼が言いたかったわけさ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

こちらこそありがとう。




正直ひなが入る前のPassCodeって、完成されてる感というか、まとまりというか、バランスがいい?というか…そういう風に思ってて、

誘われたときはすぐに入りたい!とは思ったものの、入っちゃっていいんかな~、私入れる必要あるんかな~て思ったり。

正直いま新メンバーなんていらんやろ!って思ってた人もいっぱいいると思います。








でも、きのうそんな言葉をいっぱい聞けたから本当に嬉しかったし、


MCでも言ったけど、PassCodeに入れてよかったって思った!!!





PassCodeに加入することになってはじめてメンバーと顔合わせした時、

3人とも苦笑いor無表情ww



さすがにこれから馴染んでいけるかなってちょっと不安になたヨ。。グラサン




でも、急に見ず知らずの人が加入しますとか言われて、しかもやっと出演が決まったTIFに新メンバーも出演します…なんてそりゃとうぜん納得いかなかったと思う。


でも練習に付き合ってくれて、ここまでこれた、メンバーほんとにありがとう。(u_u)




沖縄で「あの時はひなちゃんのことこんな風に思ってたわ~(笑)」とか色々話したけど

それを割り切って言ってくれたってことが嬉しかったイヒw





(パスコのメンバーってなんでも単刀直入にいうからなぁ( ^ω^ ))






がんばるしか!!


なんか今までは、ひなは後から加入したし、今までのことで知らないこととかも多くて、私PassCodeです。って堂々と名乗っていいんかな~て思ってた。

ハッカーのことも、ハッカーって呼んでいいんかなぁ…とか思ってたもぐもぐ




でも新しい良きすたーと切れたから、
これからは前よりも堂々と、メンバーに追いつけ追い越せ!なかんじで

がんばっていくのでよろしくお願いします!




これからもPassCodeをよろしくお願いします!!








{0EC1E24A-A0C3-4F7C-BC42-D1523F2B9FA6:01}











リボンひなこリボン