シルバーウィーク終わってしまったねぇ~~。。


{1D5BB924-759D-423E-BCC1-116D493F62D4:01}


道端に咲くひまわりを見つけて幸せ感じてたよぅo(^^o)(o^^)oひまわり



ひなのひまわりも早く咲くとよいな~という気持ちですひまわり






おとといは
アイドル甲子園@赤坂BLITZ  !!



やっぱり赤鰤広いなぁ



最近思うことは、広いと、みんなの顔見るのが難しいっていうこと(>_<)



広すぎて目線どこにしたらいいのかわからなくなるなぁ!にやりウレシい課題だな?にやり






ひなは東京でLIVEが久々だったから久しぶりに会いにきてくれた人いっぱいいてめちゃ嬉しかったんや~(*゚.゚)ゞ



ありがと(-з-)











そしてきのうは
PiiiiiiiNさんワンマン!!


{B3385CDF-B7FB-4CFC-9F70-0A1952B122CB:01}


ゲストに呼んでいただいたでーす!(〃∇〃)




もー、、
PiiiiiiiNさんかわいいし輝いてるしで

もー、、о(ж>▽<)y ☆









{7DE7D385-651F-4975-A9D2-856494CEB48A:01}



たこやきロシアンルーレットしたよ!


数あるたこやきの中に2個だけ変なの入ってて、何が入っているか当てるゲーム!






やちいとかえちゃんが当たってた~ふふふ


かえちゃんが梅干しで
やちいがメイプルシロップ

やって~~~ふふふ




かえちゃん最初かお固まってたゲラゲラふふふ


やちいずぅっとおえ~て顔してて面白かった!ゲラゲラふふふ






はぁ~楽しかった!にやり






そしてNextageをコラボでさせてもらったや~あ♫



11人でのネクステはわちゃわちゃで楽しかった~⤴︎


ぴーんさん、忙しい中振り付け覚えてくれてありがとうございました!!ニコニコ





{E44D4B30-BE6D-47D6-B775-F211E1DDA4B0:01}

あやのちゃん♡


{A517AFBF-7617-4009-A746-1A5A2DEC4D47:01}

あみちゃん♡


{CF7086E0-7BF8-4B34-B2EA-2972D57EA7A6:01}

ありさちゃん♡


{0879F6A6-9C6F-4416-99EF-208AA6CE2841:01}

りずちゃん♡


{1758E48E-6E61-4FFA-9179-2110F61AFEFF:01}

りこちゃん♡


{34527456-4004-4BD8-9A69-D50A0728EEAC:01}

えみりちゃん♡

{DE6AAA60-A0E2-4427-AC33-B93F16626831:01}

るなちゃん♡

大阪公演の座長だったみたいで、企画とか説明しにきてくださったのかっこよかった♡ツイッター見てますって言ってくれたのめちゃめちゃ×100嬉しかったのです…!






ぴーんさん、アイドルソングメドレーで恋愛レボリューション21とか初恋サイダーとか走れ!とか歌ってて

ステージ袖で高まってた(ノ^^)八(^^ )ノ☆








PassCodeのツアーも始まるよ!

はじまりは
10月25日(日)@大阪【BIG CAT】




まってるネ!!(^-^)/



{4B9B3EA4-23CB-4F92-BB24-EB81BB539B4E:01}




ひなこ