週末のライブどうもありがと=(^.^)=くるくる






Saturday.

@JAM EXPO       !!



{4834EBD1-8C5C-4A7F-91F0-FF850F717FF0:01}








キウイステージは、思っていたより広かったし、いっぱいの人が見てくれていてびっくりした!



音やマイクにとまどったところもあったけど、遠くまで盛り上がってくれてるの見えてよかったよ(^ν^)ハート




オレンジステージは4曲の予定やったけど、2曲になっちゃったあせる


楽しみにしてくれていた人や、遠くから来てくれた人、はじめてぱすこを見に来てくれた人、ごめんね。



でも最近ハッカーの盛り上がりあってのPassCodeのライブなのかなぁって思うし、


なんか、難しいネ(⌒-⌒; )





考えていかなくっちゃ!





とーーても楽しいステージだったけどねウシシブルー音符








出演者さんとの写真~(◯^-^◯)



{340C1B38-961B-4BDE-AA6D-D2DBCFCAA718:01}




私立恵比寿中学さんと撮っていただいタ!!!☆


ウレシい!ウレシい!



何回もライブ見に行かせていただいてたし、同じイベントに出れたことがウレシい!!


話すことはできなかったけど、またご一緒できるように頑張る!!つぎは話しかける!!






2shot☆☀︎♧



{B86D112F-5586-48B5-8756-C2726BBE38C4:01}


ミライスカートさんの橋本珠菜ちゃん♡



{FA2108AB-D56E-42E9-94BF-CC4AB628431B:01}


ミライスカートさんの児島真理奈ちゃん♡



{F0E1707E-A61E-409C-A41E-D472798EE841:01}


ミライスカートさんの相谷麗菜ちゃん♡



{E866EA8D-D86F-4FEE-A2B0-A45B575C1974:01}

じゅじゅのねうちゃん♡


{EB6CC428-7786-46CF-B0CC-391E9B24C187:01}

じゅじゅのしらいちゃん♡


{BC596920-DB2E-47C5-881C-8A788017DFAA:01}


プティパさんの真中のぞみちゃん♡




ありがとでした~(*^^*)♡







Sunday.


@JAM EXPO×アイドル甲子園




会場はZepp Diver Cityで、TIFと同じ会場だったから、ちょっと思い出したりもしてたよほっこり




個人的にとても気持ちがいいライブだったクローバー♪(*^ ・^)ノ⌒☆


みんなはどうだったかな??




物販は、はじめましての人もたくさん来てくれて嬉しかった♡

いつも来てくれる人も何回も来てくれた人もありがとです♡ラヴ…








そして、、、


きょうで新メンバーとしてPassCodeに加入してからちょうど1ヶ月経ちましたあしあと





早いなぁほっこり




1ヶ月前(7月31日)のいまごろ、すごくすごく緊張してた(笑)



そう思えば、この1ヶ月でいい風に変われたかなって思ったり思わなかったり…




でも環境は確実に変わった!



加入まえは環境の変化がとても不安やったけど、

周りに恵まれているから大丈夫だった!!(ノ^^)八(^^ )ノ感謝。





少し前から学校もはじまって、また色んな問題とか出てくる?かもやけど、

それも経験か!て感じでポジティヴに生きれればなぁと。(^-^)







これからも大上陽奈子をよろしくお願いね!!(//^-^//)







じゃ、またノ~(*^o^)乂(^-^*)


{A6D1B036-3A2B-4AA1-AB9E-E8D18B52F1AB:01}