週末はOSAKA MUSEさんにて

アイドル甲子園に出させていただいたノ~~(*^o^)乂(^-^*)






{0AF2A37C-FA45-4212-9CAB-983A8AB632D4:01}


{1EA69B8D-0615-49F2-9ABF-3C370FEC8CF5:01}







アイドルネッサンスさんとおしゃしん撮ってもらったよ流れ星




{613E3900-2E0F-4856-8665-A43C60856260:01}



見事なオセロ感(^_-)☆
ありがとございました!!








{371B391D-0FE3-4047-8237-8B857C888635:01}




カッピちゃんにもらった(写真では見にくい)白い髪留めつけてたピエロ


おきにいり流れ星












2日目は、アイドル甲子園のあとは、

「PassCodeダヨ!ハッカー全員集合!」





急な発表だったけどかけつけてくれたみんなありがとうo(^^o)ハート(o^^)o





PassCodeいつもライブでMCないから、めちょ新鮮だった照れ



{CD57CB2E-5AD2-4E55-AE2B-F0B36B54D0C5:01}





ハッカーのみんながずらーって座ってるのはすごく珍しい光景だったね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


目に焼き付けておいたOK






写真タイムも珍!

{D3CEF97A-7986-4CB8-8D67-1C92A0FE6620:01}


(写真ついったから借りたよ、ありがとてへぺろ







いろんな発表あったね。



まずは…





PassCode、ファーストワンマンツアー決定!!!



ハート↓日程こちら↓ハート




10月25日大阪BIGCAT
11月14日北九州@WOW
12月13日名古屋新栄DAYTRIVE
12月23日札幌キューブガーデン
1月2日赤坂BLITZ





大阪ではじまり、東京でラスト迎えるよ!


赤坂BLITZでワンマン、不安もあるけど嬉しいのほうがいっぱい!!





ワンマンまでにもっと鍛えて、先輩たちに追いついて、サイコーなLIVEにしたい!



きてね!
みんなFrendとかFamiryとか連れて、いーっぱいで楽しも(σ・∀・)σ⁉︎ハート








そして、
10月12日
PassCodeの沖縄LIVEは~?




1部がRYUKYUIDOLさんとじゅじゅさんとスリーマン!

2部はじゅじゅコードだよ!



ひなこフュージョンコードはじめて(*^.^*)たのしみブルー音符








そして、やちいが予備校やめたお話。



PassCodeに入る前、予備校に通ってる子がいるって聞いたときはびっくりした!


PassCodeって土日たくさんLIVEあるし、大変そうだろうな、すごいなって。



実際ほんとに大変だったんだねあせるそれで、悩んで悩んで出した結論。

けっこうね、ライブ中、いつも踊るのとかに必死でやちいの煽り聞けないんやけど、

昨日の「5人で上目指していく!」っていう煽りははっきり聞こえてきた。カッコいいなって思った。


心の中で「そうだそうだー!」って叫んだ(笑)





なおちゃん、たまに宿題手伝ってくれてもええんやで照れ



{42AEABAD-41F2-4E82-AC56-1EBC28F57800:01}





(あと、ハッカーさんが「予備コード!」て叫んでたのにわらったのは秘密)












そして、ゆなかぴのユニット本格始動!



2ndワンマンのときに2人でやったんだよね。実はPassCodeに加入する前から、ツイッタとかでゆなかぴ見てて、この2人のユニットなんて、ぶっとんでるんだろうなーって思ってた( ´艸`)




だからゆなかぴユニット楽しみだ、みんなと同じくらい楽しみだ音符






そして、ゆうきゃんも舞台が決まったし、やちいも1人での活動もはじまる。

ひなこも、1人の活動があると思う。





みんな女優やモデルや、最終的にめざすものがあって。



PassCodeがもし、いつかおわってしまうことがあっても、みんなに会う機会があるようなおシゴトがしたいなって思ってる(^.^)




だから、もしかしたら、LIVEとかおやすみしちゃうことが、あるかもしれない(>_<)



でも、それもいつか大きな舞台でみんなの目にふれるようになるチャンスかもしれないから、大目にみてほしいな





でも女優さんになりたいって思ったのも、大好きなアイドルさんに憧れたのがはじまりだし、

そもそもずーーーっと将来の夢がアイドルだったから




夢が叶ったいまは、PassCodeの活動を1番にがんばりたいヨ(‐^▽^‐)あ、うそ、どんなことも1番にがんばるヨ!うーん









まだ入って1ヶ月も経ってないのにこんなこと言っていいのかわからんけど、




ハッカーさんすきだナ…( ̄* ̄ )








そう思った1日でしたクローバー












では、ごきげんよっ花束