やっほーう(ノ^^)八(^^ )ノ











昨日はOSAKA MUSEさんにて
「IDOL ROCKS! vol.02」


のLIVEに出演させていただいたよぅ⤴︎




大阪では5人体制はつLIVE!






私はPassCode加入後、ライブハウスでのLIVEははじめてだったから、どんな感じなのかな~て思ってたら


野外とかよりしんどくて、酸素がうすいてこういうことなのかァて、おもたの(^_^;)a










昨日のLIVEは、終わってから悔しいこといっぱいやった(>_<)




でももちろんみんなと一緒にいる時間はめっちゃたのしかったけどにひひDASH!




やぱーり他のメンバーに比べちゃうと、まだまだなとことか、目立っちゃった。。


たいりょくとか、他にもいろいろ(^-^)


でもそこをこれからなおしていけば、もっと良くなれるってことだから、そういう意味では次に活かせるLIVEだったかなぁと思う(^-^)




はやくみんなに追いつかなきゃ!DASH!








ひめキュンさんのLIVEを見学させてもらったんやけど、

ダンスの迫力と、振りそろい方、立ち位置の綺麗さとか、


すべてがカッコよかった!



とても勉強になりました(^ν^)ラブラブ



{50C13CFC-DAEB-4C5F-8389-FA0C55C526B3:01}



お写真もドキドキありがとです(〃∇〃)








はじめての特典会もありがとでした(o^^o)





どうも、しゃべりながら文字を書くというのは難しいみたいかお

でもこれからがんばるからね!



またしゃべろうねラブラブハチ





お手紙もありがと( ´艸`)ウレシイ








{19BB0DBB-AED6-47BD-86AF-51619A4BC560:01}






さて、今週末のLIVEまでにどれだけパワーアップできるかな?(-。-;(^。^)





{002AB4DA-D945-4D7A-A549-A536A0622531:01}