やほー(ノ^^)八(^^ )ノ






コメントで、ライブの感想ありがとうでしたドキドキドキドキ

お久しぶりにコメ変です=(^.^)=






チェキありがとうございました♪
使い方はわからないから、大事に保管しておきます( ̄▽+ ̄*)


ーーーーーーーーーーーーーーーー




はじめから来てくださっててよかった!◎
去るときのバイバイ、かわいいと言ってもらったのはじめてです!(笑)
ありがとう(*^o^*)



ーーーーーーーーーーーーーーー



「ブルーウォーター」は森川美穂さんのカバー曲です!
「不思議の海のナディア」っていうアニメの曲です=(^.^)=
ちょっと昔のアニメだけど私も再放送で何度か見たことがあるんだ~にひひ



そうそう、クイズコーナーで、みうちゃんめっちゃ正解出したんだよ~ひらめき電球


みんながわからない問題も答えてた…‼︎


いつの間にそんなに賢くなったんやろ…( ̄□ ̄;)!!w


{E9490B09-C87E-4E58-B8D1-CCB716984095:01}




知らない間にカメラロールにみうちゃんの変顔多数…ショック!

勝手に載せられないくらいの変顔だから、みんなの想像にお任せしますべーっだ!





やっぱりみうちゃんにはめっちゃ笑かされた~( ̄ー☆笑



ーーーーーーーーーーーーーーーー



ライブ終わったのに、物販だけでも来てくれたなんて…嬉しいなぁ(*^.^*)♡
チェキもありがとうございましたした♪
お仕事頑張ってくださいね!



ーーーーーーーーーーーーーーーー



クイズコーナー、難しかったけど白熱さが伝わってたみたいでよかったです⤴︎
なかなか答えられなくて焦っちゃった!w
メガネ姿素敵とは…嬉しいですな。( ̄▽+ ̄*)



ーーーーーーーーーーーーーーーー


シルエットでわかるとは…もう大上上級者ですね!!
20日まっていますね(*゚ー゚)ゞ
お仕事お疲れさまです、だね(´_`。)
でも睡眠は大事だよ◎ヲタ活と同じくらい大事だよ◎(^_-)☆








▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




ここからはアイドルスクエアの時に撮った

まだ載せてない写真はっていくね~べーっだ!






撮影会の時はオベントイドールのかなちゃんとすみっこから覗いてたんだ~…目




{138F1F91-CEA9-4FCB-8391-36769ADB25C9:01}




前回のイベントでもかなちゃんは撮影会を覗き見していた   という噂を聞いて耳



かなちゃん撮影会こっそり見に行こーって言ったら、

即オッケーもらったにひひ音譜




{A935444B-7CFE-4834-AE75-13D681F16B77:01}


撮影会の女の子を見て
2人ともこんな感じで喜んでましたw





かなちゃんは、水着っ!水着っ!

ってずーっと楽しみにしてたんだな~




ひゃ~かなちゃん恐ろしっ叫び(笑)











そしてその撮影会に出てたのが、







{2094BB2A-DC07-498E-9369-5659E712566A:01}

えみりーん♡



えみりん、撮影会2回目だけどすごいリラックスしてて楽しそうだった(*^.^*)






{D2128498-C8FF-4F6C-AAFB-DEFB45ECF611:01}

まひろちゃんの三つ編みは若さが溢れてた…しょぼんドキドキ







はるかとはほぼずーっと話してたかな~(笑)


{C2DE8C45-2EEE-4FD4-86D3-4443514D0BC7:01}

ツンデレやわ~べーっだ!ドキドキ

最近ツンの割合の方が多いけどドキドキ(笑)









さぁ、次みんなに会えるのは20日、今週の土曜日だよ~!(´0ノ`*)


<KANSAI IDOL FILE>
2015年6月20日(土)
会場:心斎橋SUN HALL
開場12:30/開演13:00
前売3000円/当日3500円(ドリンク代別途要) http://t.co/XP4L68zUiQ






お仕事などで来れない方にも届くように歌うね~!!グー(^-^)





それではっ

{E795AE23-1DC8-4196-B98D-F25DBEA7A8EF:01}