「kansai美少女アイドルスクエア2015vol.1」

終了しました\(^o^)/


{C26C1438-D363-4E4F-B201-2D0CFCDAA4D4:01}





{E41E8F7B-78EB-4F9C-9434-DDCA70EE60D2:01}



オベントイドールのみんな♡


{CAABCF4C-7C7D-43D3-A730-DD6CD8E4409A:01}




鈴木理子ちゃん♡
今日がハタチのお誕生日だったので、みんなでお祝いもできてよかった♡にひひ


{F67A9281-5E6C-443D-8818-F53C1E5CD8C7:01}




池内美有ちゃん♡
めっちゃ久しぶりやったー♡
やっぱり面白かったー爆弾クイズではなんか知能が進化しててびっくりした!!



{8D4CE67D-71B1-4CB0-8B37-B077C3B630D7:01}




久米有紗ちゃん♡
今回もクイズコーナーで1位とられちゃったショック!ありりんちゃんすごい!
インテリポーズキラキラキラキラ


{F86AF6C9-C248-426C-9A02-65A397E970AB:01}



藤田さくらちゃん♡
撮影会での巫女さん姿がめっちゃかわいかった…♡


{306F4539-AF7A-46CA-B49A-16E1CE7AD176:01}



城戸さくらちゃん♡
スタイルめっちゃ良くてかわいいのに…
行動が面白い!(笑)
また話したいな~(*^o^*)

{4F15005E-CA4E-4F03-876D-FF571DB45EDA:01}



角中梨菜ちゃん♡
リハ見させてもらったんですけど、めっちゃ歌うまかったですΣ(・□・;)音譜





{D3EDA27D-39FF-4D04-8470-5FF2EEFE4CDA:01}



堤友香ちゃん♡
ポプキャンさんポーズで撮ったんだ~音譜

今日はたーーくさん喋れて嬉しかったニコニコ



{32BE3787-E0ED-4512-887B-F517DF9B6A4B:01}



OSAKA BB WAVEの栗永ゆりかちゃん♡

2002年生まれ!!だけど私より身長が高い!やあ~すごいなぁにひひキラキラ



{E4C3382C-FE2E-4F41-8C26-B86A7E537E15:01}



同じくOSAKA BB WAVEの松尾ななみちゃん♡
撮影会の衣装がめっちゃ似合っててかわいかったですドキドキ

{8010D6CC-B97A-40F2-87BC-A1972671F39D:01}



西尾若菜ちゃん♡
いつも面白いな~と思いながら見ていたんやけど、
今日はお話できて嬉しかったドキドキ


{C7CF70B6-C04A-4F0D-BC93-FFC138394664:01}



溝辺未来ちゃん♡
もーキュートラブラブ!スタイルもいいし同い年とは思えない~ビックリマーク


{2717B2F6-7F51-4597-AB36-6B602421DF75:01}



大場万里亜ちゃん♡

このイベントではもう何度もご一緒させてもらってます♡
久しぶりに会えて嬉しかったな~音譜




紺野栞ちゃんに写真撮ってもらったのに保存できてなかった!ショック叫びダウン






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽





ここからは今日の感想いくねー☆-( ^-゚)v



私はライブからの参加でした!



今回はなんと…

オープニングを任せてもらって!、



ライブの始まりが、いきなりの「ダイレクション」虹

緊張したけど、1番はじめにお客さんに会えたので嬉しかった(*^.^*)




2回目の登場ではカバー曲の「ブルーウォーター」波


曲を知ってる方もいてノッテくださったりして楽しかったあ☆-( ^-゚)v



ハルヒナンドはトリを務めさせて頂いて、カバー曲の「友情ラブレター」を歌いました(*^.^*)

直前まで緊張してずーっと2人で合わせてたの~にひひ(笑)





クイズコーナーでは…



今回も2位あせる

少し悔しかったけど、まあいいか~にひひチョキ(笑)

私のいてたBチームは負けちゃったかお



Bチームを応援してくれてた方ごめんねしょぼん





そして物販でもたくさんの人が愛に来てくださって嬉しかった~о(ж>▽<)y ☆


お話できたり、チェキ撮ったり、楽しかったです音譜



プレゼントもありがとうございました!(*^.^*)





今日は本当に楽しい1日だったなビックリマークラブラブ




来てくださった皆さん、演者さん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました!(≡^∇^≡)