やっほー(^_-)☆




今日、4月26日は
中野陽日の誕生日です!!!クラッカークラッカークラッカー


{8AEDA780-8FAB-41EF-8E1C-B98E8EE3AA70:01}



はるかとは、まだ出会って半年くらい?なのに、なんでも話せるし、会ったら気分が楽しくなる!にひひ(笑)



特に一緒に舞台に出たことは、2人にとって大きかったです!



お泊まりしたり、ご飯食べにいったり、もうすでに思い出いっぱい(‐^▽^‐)




でね、おめでとうLINEを送ったら…

{DA1C2E23-9AA5-412F-B068-727C0936F19F:01}


返信くれて、最後に



「だいすきでぇす」
いただきました!!

ありがとうございました!!





まぁいつもツンデレのはるかさんなんで、ちょっと驚きましたw


私も大好きo(〃^▽^〃)o





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽




今日1日のお話(*^^*)


お昼に家族といとことで外食いってきたよ~!

{C058D0B6-00D1-459B-9BF3-7C8FD7606AB7:01}


メインは若鶏の料理で、めっちゃ美味しかったよ~(≧▽≦)




お肉も美味しかったんだけど、トマトが!!

トマトがね、炭火で焼いた味がして、上にチーズものっててすごく好きな味でしたにひひナイフとフォーク



焼きトマトハマりそう音譜



みなさんトマト好きですかー?(*^▽^*)






そのあとはお母さんと2人でショッピングに行ったよニコニコ


かわいい帽子買えました



またお出かけのときかぶったら写真載せるね(*^.^*)





服はほしいものが見つからなかった~(>_<)


でも色んなお店を回るのが、ショッピングの醍醐味だと…思うのです…(´・ω・`)




だから、また良いもの探しに行こー音譜



高校生になってから、すごく足強くなったしね!(笑)



服探すためならぜんぜん歩けるにひひDASH!






コメントありがとうございますラブラブ



髪を片方にながす…ってこんな感じかな?かお


{F9269724-00E4-4963-8984-30D4379CF18D:01}


ちょっと大人っぽく出来てるかな!?(笑)




ツインテールは…



{A25F8AC5-AF82-4760-B9E8-D14A2915EAD3:01}

気分が上がります(笑)目




髪の毛長いと、ドライヤーで髪を乾かす時が少し大変かな(^_^;)


でも髪が綺麗といってくれるとすごく嬉しいですニコニコ



ヘアアレンジコーナー見ています(小声)

これから新しいヘアアレンジなどしたら紹介するね(ノ´▽`)ノ







今日も読んでくれてありがとう(*^.^*)




それじゃあ、またね~(*^ー^)ノ