ついに、「アリスインデッドリースクール オルタナティブ OSAKA」千秋楽

終了しました!




ちょっと長くなるけど、読んでくれると嬉しいなぁ(●'w'●)


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽


はじめてこのお話をいただいた時、すごく嬉しくて絶対にやりたい!って思いました。

稽古が始まったのは1ヶ月ちょっと前。


初めて会った時は、人見知りでみんなとぜんぜん話せませんでした(^_^;)

稽古で毎日4時間一緒にいたから、だんだん距離が近くなっていって(でも同じくらいの年齢の子ばかりと話してた)
集中稽古になると、1日8時間も一緒に過ごしたからみんなと話せるようになった!

そして小屋入り後は、みんなが大好きでみんなといるのがあたりまえになってたなぁ~。

{74412B1D-CF4F-4977-9ACC-912230CCE055:01}

{3D6BBB70-DF98-49D1-BE88-A1990A316F53:01}

{5148971E-0738-43FC-A5AE-B116A3604702:01}

{4D65079F-9134-482B-BC01-2282A622A260:01}

{FDE680E6-010C-4928-97B2-F5AF63FB53BF:01}

{249AFB1D-485E-4FAA-9408-38081236C4D1:01}



学校を早退しないといけない日もあったし、寝る時間も今までよりうんと遅くなった。しんどいなぁって思った時も正直ありました。

でもそんな時、支えてくれる人がたくさんいました!

学校の友達は、休んだ時のノートを見せてくれたり写真を送ってくれたりしました。

お父さんは、毎日仕事の帰りに車で迎えにきてくれました。

お母さんは、私が家に帰るまで眠たいのに待っていてくれました。

だから私、最後まで頑張れました!
周りの人に恵まれてるなぁって改めて思うことができました。


カーテンコールも、毎回拍手ありがとうございました!千秋楽は4回も!びっくりでした。本当に嬉しかったラブラブ

キャストのみなさん、えん魔さん、スタッフさん、マネージャーさん、家族、友達、来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!





このカンパニーに出会えて、この作品に参加できて本当によかったです!

この経験は私にとって本当に宝物です!!

そしてこの舞台を通して初めて大上陽奈子を知ってくださった方もいると思います。出会えてよかったです♡もしよかったら、これからも応援してね♡?笑



大好きなキャストのみんなのこと、書きたいです(#^.^#)
でも、画像制限があるから何人かずつにわけるね(^-^)/(^-^)/


今日は光組ダブルキャストのみんなニコニコ

愛ちゃんドキドキ
{6B68C6A8-AF83-4091-855B-CA77541C2EAE:01}

愛ちゃんはよくアドバイスをくれたりしました(^^)
えん魔さんにダメ出しをされて凹んでた時、「大丈夫?なんかあったらいつでもいってね!」
って言ってくれたこと、忘れないよ!



みゅうちゃんドキドキ
{72BAC660-E733-4A75-B85B-EE82AE199ECE:01}
みゅうちゃん最年少でほんまに可愛かった♡いつも元気♡
でも、実はめっちゃしっかりしてて、言われたことすぐにできるし、トークもうまくまとめれるし、すごい!!


はるかドキドキ

{B99CF0D0-950A-4D7A-8A41-515C2BA021A5:01}

はるかとは、この舞台を通して前よりずっと仲良くなれたし、なんでも話せるようになった(o^—^o)
ありがとう♡

あみさんドキドキ
{86E78FD0-0636-4C14-ADC0-A02A5F23D773:01}

あみさんはみんなのお姉さん的存在!いつも周りのみんなのこと気遣ってくれてて、
私が差し入れのドーナツ食べてたら、衣装汚さないようにって、あみさんのジャージを膝にかけてくれたり…
私がどう演じたらわからないシーンも、休憩時間に練習に付き合ってくれてアドバイスをくれたりしました…
ありがとうございました!

みうちゃんドキドキ
{CF8B7527-4B8C-4AE7-9C4D-D8404068A973:01}

みうちゃんはとりあえずテンションが高い!(笑)
ラッスンゴレライしてる時がものすごく輝いてる(笑)いっぱい笑わせてくれてありがとう!音譜
高1組でよく行動したりしてて、一緒にいる時間が長かったな(。・ω・。)




続きはまた今度(^^)/~~~


あわわ、テスト勉強しないと!!!えっ
Good Bye!