こんばんは星

{AB9D5F53-46D5-46D8-8A7A-396B608C4338:01}



今日はお母さんと2人でおでかけしてきたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おしゃれなカフェでlunchしましたナイフとフォーク
{8D375C17-E54E-4CDD-B1C7-67C90777C7FB:01}

めっちゃおいしかったし、お店も可愛かったラブラブ


{6E605B11-CD8B-4DEE-A3C3-6E6BB5D440E5:01}

べつのお店で3時のおやつも食べましたナイフとフォーククレープ、おいしかった~ニコニコ



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あ、昨日おみくじひいてきたよ~!

{7B66448D-93A3-49D3-B229-EAC814C4443C:01}

小吉!!
はじめは、「小吉かぁ…」って思ったけど、読んでみたらいいことばっかり書いてたから良かった(*^^*)

おみくじは良いことが書いてあると自信につながる気がします!にひひ



いつもコメントありがとう

私も会いたいです
会ったあと会わない方がよかったとか思っちゃったら…嘘です絶対そんなこと思わないよ!(笑)

ミニカステラいいな~~
ぜひ会いにきてください!



{0F1C55AC-6247-4A59-9E91-6D00E9905B36:01}

寒いから風邪ひかないようにあったかくしないとね(>_<)