{A623A012-F049-431E-90D1-975C2EC701FB:01}


あけましておめでとうございます!


2015年さんはじめまして!よろしくお願いします!!m(_ _)m

みなさん、
今年も大上 陽奈子を
応援よろしくお願いします


今年の抱負は
ライブにたくさん出演すること!

です!

今年は絶対に今までで1番みなさんに会える年にしたいですドキドキ

あ、今日は羊を意識した髪型と洋服にしてみました(*^^*)
{1F5E67FF-1A5C-45C9-BF44-66FA475D0322:01}




゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 

今年のおせち~
{C6916E9D-3748-4012-B0C6-21DEE3FCCC39:01}

{0C3807F0-326F-40B9-9354-6DAF4DC3477B:01}

わたしたち4人家族とおじいちゃんおばあちゃんにと一緒に6人で食べるから
おせちはいつも多いよう~にひひ

うんめぇ~~かったアップ


みなさんもおせち食べましたか??
今日は、初詣行けなかった~(・・;)
おみくじは明日引く予定~♪


みんなにとってめぇ~~でたい年になりますように
{18EB11D1-13E8-4F7C-BE8D-48275BC48C85:01}