更新あいちゃってごめんね(>人<;)
 
 
------------Saturday-----------
 
土曜日は朝、ラジオ大阪OBCさんの
『Chicken Garlic Steakのアカペラモーニング♪』
番組内の「きらめけ!情熱 ステージ」というコーナーに出演させていただきました!!
 
 
人生2回目のラジオ!
生放送のラジオははじめてでした!!
 
 
始まる前は少し緊張していたんだけど、
 
南さんや前澤さん、渡辺さんが
とっても気さくな方で
オンエア中は緊張なく楽しくお話できました!(*^^*)
 
 
ボイパで登場できたしね( ̄+ー ̄)
 

image00.jpg

 
また出演できる日がくるまでに
もっとパワーアップしないと…!
 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
 
 
そして、夕方からは
ラジカルビデオジョッキーの研修image01.gif

 
久しぶりでした(*^^*)!
 
VJさんはあだち理絵子さんimage02.gif

 
色んなアドバイスいただきました!m(_ _)m
 
あだちさんは映画や音楽の作品をただ紹介するだけじゃなくて、
見てる人が興味を持つような話し方をするんです…
 
あだちさんみたいになれるように、頑張る!!(b_d)
 
 
この日はジェネレーションギャップの話題で持ちきりだったので

image03.jpg

2014年現在女子高生にはやりの歯痛ポーズやってみた(b_d)笑
(私ほっぺたかゆいみたいなポーズなってるw)
 

image04.jpg

続いて昭和時代の定番ポーズ…
ピースの位置に注目!笑
 
あだちさんいわくはるかちゃんのピースは斜めに傾いてるから
「今風」らしい!!image05.gif

 
 
あだちさん、ありがとうございました!
 
 
 
 
------------Sunday------------
 
日曜日は家族でクリスマスパーティーしたよ(*^◯^*)
 
 
ケーは手作り~♪♪
(´-`).。oO(クリームをぬって絞って、苺をのせただけ…っていうのはナイショ

image06.jpg

 
やっぱりこの季節楽しい!おいしい!
でもついつい食べ過ぎてしまうから、気をつけます…(´・_・`)
 
 
 
みんなも冬の食べ過ぎには注意!
 
 
いつもコメントありがとうございますimage07.jpg

 
 

image08.gifimage09.gifimage09.gifimage08.gif