こんばんは…
寒いね。image00.gifimage01.gif

 
布団が恋しすぎて、最近すぐに布団に入ってしまうよ…
だから寝る時間が早い!(*^◯^*)
 
というわけで布団の中からの更新で~すo(*・ω・)ノ 
 

image02.jpg

(↑これは布団に入る前に撮ったやつだけどね!)
 
 
さてさていきなりですが告知です!
 
今週の土曜日、
12月20日!
 
ラジオ大阪OBCの
『Chicken Garlic Steakのアカペラモーニング♪』 番組内のコーナー
「きらめけ!情熱ステージ」
 
に出演させていただきます!!(*^◯^*)
 
 
 
人生2回目のラジオ!!
すっごくワクワクですimage03.gif

 
 
9時20分~コーナー開始の予定です!
生放送なので、お時間ある方は ぜひ聞いてね!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
こめんとのおかえしimage04.jpg

 
「100%勇気」か~(*^◯^*)
森高千里さんの「渡良瀬」よく歌います!イベントでも歌ったことがあるよ♪
ほんとに?!ぜひ愛に来てほしいです!!image05.gif

 
 
長島行ったことあるんですね♪♪!
実は日曜日投票いって外食してきたよ!!(笑)image06.gifピース
また聞いてもらったときに、前よりよくなってるって思ってもらえるように歌の練習いっぱいしとくね~(*^^*)
 
 
絶叫マシン本当に好きなんです~♪
なんかふわっとする感じがたまらんのです(≧∇≦)笑
でも苦手な人も多いよね(・・;)
友達も苦手な人と好きな人  半々くらいって感じだよ!( ̄◇ ̄;)
 
 
 
いつもコメントありがとうございます♡
 

image07.jpg

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
 
 

image08.gifimage09.gifimage09.gifimage08.gif