夜遅くの更新ごめんねimage00.jpg

 
昨日はお父さんと2人で長島スパーランドに行ってきたよ!o(^▽^)o
 
(´-`).。oO(高1にもなってお父さんと2人で遊園地!?とか思うのは禁止image01.gif

image02.jpg

海沿いにあるから防寒対策はばっちりimage03.gif
 
 

image04.jpg

 
 
スリルたっぷりのアトラクションがいっぱいあった~♪♪
 
 
でも…
パーク内で1番の醍醐味であり
1番楽しみにしていた
「スチールドラゴン2000」が強風のため運休…
 
残念すぎる残念すぎる。・°°・(>_<)・°°・。!!
 
 
その代わりに
ホワイトサイクロンは3回連続でのりました

image05.jpg

 

image06.jpg

(↑観覧車のなかから撮った写真!)
 
 
白いのは木で、ほぼ木でできてるんだって~!Σ(・□・;)
結構くだりが急で楽しかった~!!
 
でもね、これ、普通のジェットコースターと違って、振動がすごいの(笑)
 
ガタガタゴトゴト
所々 首を押さえておかないと、ほんとに首がおかしくなりそうだった!(笑)
 
 
また行きたいな…(^ω^)image07.gif

 
みんなは絶叫系のアトラクション好き派?苦手派??
 
行ったことある人もいるかな??好きな人はぜひ行ってほしい~(^◇^)
 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
 
いつもコメントありがとうございます(*^^*)image08.jpg

 
16さいの冬楽しむね!!♬
ルミナリエいいなぁ!☆
 
 
いつもはカラオケ歌う曲は
アイドルが多いかな~(*^^*)(モーニング娘。さんなど…♪)
 
あと友達とカラオケに行くと
「昭和の曲ばっかりやん!笑」
…と言われてしまいます(・・;)
 
だって良い曲が多いもんね!(*^◯^*)
 
 
この間は
中森明菜さんの「desire」とか秦基博さんの「ひまわりの約束」とかも歌ったよ~!(^◇^)
 
今、十八番が迷走中…
 
 
みんなは何歌うのが定番ー??☆
 
 
 
それではおやすみなさいimage09.gif

 
 
 

image10.gifimage10.gifimage11.gifimage11.gif