テスト1日目終わったよ~o(^_^)o
 
地理と生物だったんですけど…
生物はまぁまぁだっと感じる
 
 
地理…は…、
\(^o^)/
 
良い点で返ってくることを祈りますimage00.gifimage01.gif 
 
 
テストのあと
はるかちゃんとオーディション行ってきたよ( ´艸`)image02.gif


 

image03.jpg

 
キャラメルバナナケーキをご馳走になりました♪♪♪♪♪
おいしかった~(#^.^#)
 
ケーキのとなりにある緑とか白の模様はチョコとか苺ソース?とかで、食べれるんだよ!
お洒落で可愛かった♡

image04.jpg

 
 
いつもいいね!、コメント、そして読んで下さってありがとうございます(o^^o)
 
コメント読むのほんとに嬉しいよ♪
 
 
 
 
さっ、残り4日テスト頑張る!ヽ(;▽;)ノ
 
みなさん、どうかひなこにパワーを!ヽ(;▽;)ノimage05.gif

 
 
 
 

image06.gifimage06.gifimage07.gifimage07.gif