土曜日の
「kansai美少女アイドルスクエア2014vol.3」のこと改めて書きますっ
 
 
今回はなんと、トップバッターを務めさせていただきました!!それに、はじめて2曲歌ったよimage00.gif

 
2曲ともオリジナル曲だったので、ここでちょっと紹介するねimage01.jpg

 
 
1曲目は「青」♪
 
まさに青春、みたいな歌です!自分に当てはまる歌詞が多くて、こどもか大人かわからない?この時期に歌うことができて嬉しいなって思う曲です!(´-`)
 
 
2曲目は「ココロノオクニ」♪
 
恋する女の子の曲です!とにかく歌詞がかわいい♡だから振り付けもかわいい感じにしてみました(*^^*)
 
 
私ごとなんですが、イベントの数日前からのど風邪をひいちゃって…
思うように歌えなかったのがちょっと心残りかな…みなさんにもっと良いものを届けたかったです(>_<)せっかく来てくださったのにごめんなさいimage02.gif

 
 
でも次挽回するからね!またきてね!!(笑)
 
 
手拍子などありがとうございました!(´∩ω∩`*)
 
 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
 
日曜日はお友達と梅田のあたりにお出かけに行きました!♡
 
 
 
人生初のコスプリ!image03.gif

 
なんだろうこれ…小悪魔的な?コスプレ♡楽しかった♡

image04.jpg

 

image05.jpg

 
お洒落なカフェで晩御飯食べてきたよ~♪
(´-`).。oO(ちょっと大人になった気分…♪
 
カツオムライスimage06.gifおいしかった(^ν^)
 
 
 
 

image07.jpg

 
コメントありがとうございますimage08.gif

 
イベントが終わったあと、初めての方がコメントをくれるのってとっても嬉しいの~ヽ(。>▽<。)ノ
 
 
 
あっ明日は…
明日は道重さゆみさんがモーニング娘。を卒業する大事な日!
 
明日がきてほしいようなほしくないような…
 
 
さ!
明日も1日がんばろうね!(o^—^o)
 
 
 

image09.gifimage10.gifimage09.gifimage10.gif