「kansai美少女アイドルスクエア2014vol.3」
来てくださったみなさまありがとうございました!!
 
私、今回はなんとトップバッターをさせていただきました!(>_<)image00.gif

 
 
緊張したけど、楽しかった~(p^ェ^q)
 
 
 
 
ここで、出演者のみなさんとの写真載せちゃいますコーナー(^◇^)
 
 

image01.jpg

 
西脇彩さん♪
 

image02.jpg

 
POP'N Candyの藤田さくらちゃん♪
 

image03.jpg

 
磯田梨紗子ちゃん♪
 
 

image04.jpg

 
Pea*Teaの田口彩香さんと渡邉玲奈さん♪♪
 

image05.jpg

 
桜ひとみちゃん♪
 

image06.jpg

 
POP'N Candyの堤友香ちゃん♪
 
 

image07.jpg

 
同じ事務所の中野陽日ちゃん!♪
 
 
 
また後日改めて書きますね(^◇^)
 
 
出演者のみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした!来てくださったみなさまありがとうございました!♡
 
おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 
 

image08.gifimage08.gifimage08.gifimage08.gif