1日遅れちゃったけど
Happy Halloweenimage00.gifimage01.gif

  
 
高校のハロウィンは、とっても楽しかったです!みんなでお菓子交換して昼休みはお菓子パーティー(^◇^)
 
3年生の先輩は仮装してる人がいっぱいいて写真とってもらったりしたよ♪
 
クオリティすごかった!
 
 
 
 
私は仮装できなかったのが心残りです…来年はしたい(>_<)!
 
 
仕方ないので画像にスタンプ加工して仮装風にしてみました(笑)(^ω^)

image02.jpg

 
中学のときはお菓子もっていったりするの禁止だったから、夢のような1日でした!
 
ハロウィンってこんなに楽しいイベントだったんだ~!って思った1日でした(*^ω^*)
 
 
 
イベントといえば…
 
11月22日(日)
「kansai美少女アイドルスクエア2014 vol.3」に出演することが決定しました!(^▽^)☆!
 
今回は2曲歌わせていただきますimage03.gif

 
何を歌うかは当日のお楽しみで…☆
 
 
場所は日本橋UPSさんです!
ぜひ会いにきてください(*^^*)
 
 
 
 
 
それじゃあ、おやすみなさい^_-☆
 

image04.jpg

 
 
 
 
 

image05.gifimage06.gifimage06.gifimage05.gif