やっほーぅ(=^x^=)近ごろ前髪を伸ばし中の陽奈子です(*^^*)
 
 
 
今日は演技レッスンでした!
 
みんなの息を合わせるものや、
自分でシチュエーションを考えるものなど、
色んな練習をしました!
 
 
 
1人だけの演技も難しいとおもいますが、他人と心を通わせてお芝居するのもとっても難しい、と思う今日この頃です…
 
でも、楽しいです♪

image00.jpg

 
 
 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
 
お蕎麦おいしかったよ~(○'w'○)
 
ボアダムスさんは外国で有名な方なんですね!きっと教えていただいてなかったら、聞く機会がなかったと思います
 
ススメてくれてありがとうございましたimage01.gif

 
 
 
ハプニングがあっても、冷静に対処することって慣れていないとできないことですよね(°_°)!
 
尊敬します…☆
 
 
 
 
さ、宿題だ~Σ(・□・;)!
 

image02.jpg

 
 
明日もハッピーな1日になりますように(p^ェ^q)
 
 
 
 image03.gifimage03.gifimage03.gifimage03.gif