今日はたこやきレインボーさんのフリーライブライブ見にいってきました!
 
 
 
リハーサルからお客さんも大盛り上がり、
本番はそれ以上でした!
 
今日は静かにみていましたが、(←笑
なんというか、こっちも笑顔になれるし私も頑張らないと!って思えるパフォーマンスでした。
 
最強パレパレードきたときは、なんだか高まりました↑笑
 
 
 
そして、今日のライブで奈良崎とわちゃんは卒業でした。
 
きょう、とっても力強いダンスと歌に元気をたくさんもらいました!^ ^
 
 
とわちゃん、今までおつかれさまでした!
 
 
 
 
 
 
お昼のお蕎麦image01.gifimage02.gif

 
 
゚+◇◆゚o+◆◇◆+o゚◆◇◆゚o+◆◇+゚ 
 
 
前の記事、たくさんの曲やアーティストさんを教えてくれて、ありがとうございました!!!image03.gif

 
 
ボアダムスさん、聞いてみました!
いつもは聞かない感じのを知れて嬉しい~(*^◯^*)
 
 
「いますぐkiss me 」歌詞を覚えて歌いたいなぁ♪(´ω`)
 
「夏祭り」「M」も好きです♪
レベッカさんの「フレンズ」は初めて聞きました!これも歌いたい (゚Д゚)
 
 
スキャンダルさんの「少女S」好きです!(o^^o)いつかギターでも弾けるようになりたいなぁ。。。
 
 
 
やっぱり音楽はどんなジャンルでも素敵です(°_°)♪
 
 
さて、来週日曜日のイベントで、わたしは何を歌うでしょーーか!?♪
 
 
 
 
答えは会場でimage03.gif
 
 
 
 
 
kansai美少女アイドルスクエア2014vol.1
 
☆日本橋wktk THEATRE
☆6月15日  日曜日
☆私の出る4部のライブは16時20分受付開始
 
です(=^x^=)
 
 
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください♪
 
 
 
 
 
 
いつもコメント、いいね!
そして読んで下さってありがとうございます(o°°o)
 
 
 

image04.gifimage04.gifimage04.gifimage04.gif