昨日は
 
スマイレージ16thシングル『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』発売記念トーク&握手会
 
に、行ってきました~
 
 
 
 
中西香菜さん、竹内朱莉さん、勝田里奈さんが来ていました!
 
 
 
かななんこと中西香菜さんの
たけちゃんこと竹内朱莉さんイジリがツボでしたw
 
結局たけちゃんはたこ焼きなのかおでんくんなのか雪だるまなのか…?笑
 
 
 
 
握手会はわたし、ほぼ何も話せなかったんですけど…(笑)
 
とにかく握手できただけで
めっちゃめっちゃ嬉しかったです!!!!
 
 
 
 
 
 
友達とスマイレージさんのプリーズミニスカポストウーマンの振り付けでプリクラ撮ってみました♪
 
 
 
 
 
明日は水曜日か~!
まだまだ一週間は続きますねo(^▽^)o
 
明日も1日頑張りましょう~♪