更新遅くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
実は金曜日、
体育の授業中、マット運動で
 
鼻を骨折してしまいました。
 
 
 
 
でも!ケガした時は痛かったんだけど、
今は痛みもあんまりなくて、2.3週間で治るみたいなので
 
 
心配しないでくださいね~
 
 
 
 
治療してもらって、外傷もあまりないです(*^ω^*)
 
この通り!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜ 
 
 
 
前の記事、応援コメントありがとうございました!!
 
 
コメントを見てから入試に向かいましたすごく力になったよ~!
 
 
出来は、、、
英語と国語はよくできたとおもいます
 
 
数学がねー…(笑)
 
 
まぁ結果はどうであれ、頑張ることができたから良かったかなぁ。
来週結果発表です
 
 
 
 
 
 
 
ではでは( ^_^)/