はい、やらかした~
 
明日受験なのに受験票を学校に忘れたから、さっき取りに行ってきました!(◎_◎;)
 
 
今日でこういうの終わりにします!
忘れ物から抜け出します!
 
 
 
 
゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜ 
 
 
今日のトップスは、福袋に入ってたやつです。
 
 
シンプルで可愛いんだけど、、、
 
 
 
 
文字が
!!!APPLE!!!
 
けっこう変なチョイスだよね~
なんでリンゴにしたんだろw
 
 
 
見る人見る人にツッコまれる(´・ω・`) 
 
 
 
 
 
゜+◇◆゜o+◆◇◆+o゜◆◇◆゜o+◆◇+゜ 
 
 
 
レインボーラムネ、前に秘密のケンミンshow!でみたことがあるんです!
 
その時、絶対に死ぬまでに食べたい!って思いました(* ̄m ̄)
 
 
 
やっぱりチョコ派の方が多いのかな~?
チョコおいしいよね…
 
ていうか多分チョコの方がお菓子売り場に売ってる種類が多いよね(。・ω・。)ノ
 
 
最近ほんとにチョコ食べすぎて、
お肌が危ない\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
明日は入試です。
あんまり実感がないんだ~>_<
 
 
おばあちゃんが頑張ってねって
たこ焼きくれたよ(^O^)
あと夜ご飯はトン勝ツだよ~(^O^)
 
とりあえず今日は早く寝て体調万全にするね
 
 
でも実は私立入試のときより緊張してるのです…
どうかみなさん、
大上にエールを!m(__)m!