今日は朝から、顔合わせなどありましてー^_^
 
 
そのあと千里セルシーへ!!
 
 
モーニング娘。さんの新曲発売イベントに行ってきました大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image00.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image01.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image01.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image01.gif
 
 
 
なんか、その、見ていると
色んな思いがあったけど…
 
 
 
 
 
フォーメーションダンスと
歌の迫力とか声の個性とか、
 
あとファンの方の盛り上がり方、
 
 
やっぱり凄かったです。
 
 
 
 
負けられないっ!て思いました!
 
 
技術は足元にも及ばないけど、
気持ちで負けないようになります!
 
 
 
 
 
大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image02.jpg
伊達眼鏡。笑笑
 
 
 
 
 
前記事、コメントありがとうございました!
 
面白い語呂合わせ?があるんですね大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image03.gif
 
 
しかもちゃんと覚えることができました(笑)
 
ありがとうございました大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image03.gif
 
 
 
 
 
 
 
それでは(o^^o)
 
 
 
 
大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image04.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image04.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image04.gif大上陽奈子オフィシャルブログ「ひなちゃんずworld」-image04.gif