やほーー

あやです🕊🤍

今日もみなさんお疲れ様です☺️
読みに来てくれてありがとう〜



これは新しくなったネイルを自慢してる写真です💅✨笑






星組での大阪遠征が決まりました!!⭐️
3/18(金)、19(土)
2days👏🏻👏🏻👏🏻

わーいわーーい🙌🏻


3/18 (金) 仮面女子シアターにて!
1部、2部 🌸
チケット予約スタートしてます🎟
「大神 彩」と伝えてね!!


私は初の仮面女子シアターです!
WESTのみんなと会えるのも楽しみ〜🌸

3/19(土)はこちら!



どちらも詳しくはTwitterからお願いします!🙇👀

(なぜかリンク貼れなかった…🥲🙏🏻)



大阪は実は何度も行ったことがあるんだけど、でもスリジエの遠征として行くのは初だからすごい嬉しいし、やっと行ける!って気持ちが大きいし、星組フルメンだし!!!

とにかくとってもうれしいんです😆


それに、桃花ちゃんがいる星組ではラストの遠征になるとのことなので、1人でも多くの方に来てもらいたいなーって思ってます😊
大阪にいるなかなか会えないファンの方にもこの機会にお会いできたらなと!!

大阪遠征だからこその思い出をいっしょにつくろーね!!!!🐙




たこ焼き食べれるかな〜〜?🤤


みなさんおまちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪


❀.*・゚ 大神 彩  .゚・*.✿