やあ✋🏻


あやです!!!




とーーーーっても久しぶりのブログになってしまった!!!ごめんね🙏🏻
見に来てくれてありがとう!


本日バースデーガールのゆりかちゃんとの写真を
最後に載せたから最後まで見てくれたら嬉しいです😉







最近寒くなってきたけど、みなさん体調は大丈夫ですか??


私は元気です!!
むしろ大好きな秋がやってきて嬉しい気持ちでいっぱいです🍁
秋冬服大好きだから着れるのうれしいˆ ˆ


最近の あやずふぁっしょん👗
(インスタに載せたのとは別shotだよ~)





ここからは
今週末のライブのお知らせします🗣


10/30(土) ライブ2本あります!


・劇場公演1部 

劇場公演は当日券もあります!🎟
詳しくは公式Twitterのこちらから☟☟☟




会場:パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント 8階グレースバリ


1部 開場10時30分 開演11時〜

早めの時間なのですが、一緒に朝活してくれると嬉しいきもちでいっぱいです!!!🌞

しかもね、ある曲の落ちサビ部分をあのメンバーと一緒にやるんだ〜⭐️
この曲のその部分を私が歌うこともあんまり今まで無かったし、この曲をこの2人で歌うのは初めてなので、見に来て欲しいなーーーー☺️
お楽しみに!👍🏻



劇場公演のあとは、
・栃木県プチ遠征!🚃💨

会場:足利ライブハウス大使館
住所:栃木県足利市借宿町318−7
https://live-taishikan.com/access/


詳しくはこちらのブログ👇🏻


こちらも各ユニでのライブになります!
星組は17時40分〜⭐️
チケット🎟
「大神彩」と伝えて来てくれると嬉しいです!


なんだか緊張しそうだから応援来て欲しい、、🤫
来てくれたらとっても心強いです!!!
栃木県で会おうね!ˆ ˆ🤍




そして10/31(日)もライブ2本です!
この日はなんと…
月組れいなちゃんのお誕生日なのです🎂


・横浜1000CLUB
こちらも各ユニ⭐️
星組 10時20分〜

予約こちら🎟 推しメン記載宜しくです!


詳しくは👇🏻



そしてその後は劇場公演2.3部!
ハロウィンナイト🎃



2部はカワイイ系コスプレします!
この日のために新しいの買ったんだ〜👧🏻❤️
可愛くするのでみにきてほしい!!!!


そして、3部は星組で揃えます!⭐️
なんのコスプレするでしょうか〜ニヤニヤ😏笑

お楽しみにっ!ᐠ( ᐛ )ᐟ


こんな感じで、今週末はとーーーっても
楽しくなりそうな予感なので、
ぜひぜひ一緒に楽しい思い出つくりたいです!

最近ライブ行けてないなーー、
久しぶりにいこうかなーー??ってちょっとでも思ってくれたそこのあなた!!!!🧐

お待ちしてます!!!!!!🥰


よろしくお願いします🌸




最後に、
今日お誕生日のゆりかちゃんとの写真載せて終わります!🎉








最後のは1年前くらいのやつ!笑   
去年の12月のゆりかちゃんの生誕祭の時ですね、
ちなみに去年は私とゆりかちゃん同じ日に生誕祭だった!なつかしー🎂



またね🕊