やっほーー
あやです🕊🧸







懐かしい衣装を着てる写真です😳


本日は7月23日!
そう。。丁度1年前は、、、




「 候補生を卒業した日 」でした!






スリジエのYouTubeに、卒業式当日の様子の動画もあるので見てみてね👀
こちら⬇️





ライブ動画もあります!!!

7/23  「超卒業式1部」
1:41:41〜 候補生です🌱




2部
1:49:12 辺り 〜 候補生🌱




懐かしや〜〜〜☺️
候補生の時は担当カラーが赤色でしたねー❤️





卒業式始まる前に撮ったやつ📸








卒業式の賞状を貰ってる時!






杏ちゃんと一緒に候補生卒業しました🌱










ライブ中の写真もいくつか載せちゃお〜〜🌱









夏の長袖は暑かったなぁ。。🥺🌱笑笑




候補生時代をあまり知らなかった方もいるかなー??と思って今回は写真多めにしてみました!



候補生時代から応援してくださってる皆さんも、
正規になってから知ってくださって応援してくれてる皆さんも、
本当にいつもありがとうございます!!!!



今までがあったので、今の私がいます!
まだまだこれからもよろしくお願いします☺️🤍






大神彩٭❀*