スリジエ星組  大神彩です!⭐️






お久しぶりのブログです!
こんにちわ☺️☺️☺️


開いてくれてありがとうございます!




まず、先週のヲタ満1位ありがとうございました!
ネット投票して下さったりほんとに感謝です、いつもありがとう😊
自分の力でまた上位になれるように頑張っていきたいです!
ライブぜひ会いに来てねこれからも待ってます!!!








ここから本題へいきます!✌🏻

今回4月28日にCDリリースされた
「未来インビテーション/さくらエール」
両A面シングル ゲットして頂けましたか!?🌸


たくさん聞いてくれてるかな👂🏻🌸


ファンの皆さんのツイートとかみて嬉しくなってます!!!
私はお店にまだ直接行けていないので、
みんなの写真とか保存させていただいたりもしています!!!🙏🏼🥺

特典のブロマイドも集めてくれてありがとう🙏🏻

まだの方も是非CDゲットよろしくお願いします✨



CDリリースと同時にiTunesやレコチョク、music.jpなどでは未来インビテーションのMVが配信されていたのですが!
( iTunes3日連続1位本当にありがとうございました!😊)




なんと昨日からYouTubeでも見れるようになりました!!!!!




しかもフルで見れます!
わーーーーーーい👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
チャンネル登録、いいね、コメントも是非よろしくお願いします!





ファンの皆さんは配信されてからすぐお金を払って見てくださってた方がたくさんいたと思います
本当にありがとうございます🙇‍♀️!
そのおかげもあって、iTunesStore 3日連続1位という素晴らしい記録も頂けました!!!😭🙏🏼🙇‍♀️
大感謝です。。!
でも今回こうやって誰でも見れるYouTubeでもっともーーーーーっとたくさんの方にスリジエを見てもらいたいしスリジエ見つかって欲しいなって気持ちです!私の考えだけど、、そう思いました!😌
なのでこの機会にお友達だったりにたくさん布教してくれたら嬉しいなぁって思います😌‪💭
もちろん皆にも何回も何回も見てもらいたいよ!
曲だけ聞くのと、MV見ながら聞くのとじゃなんか感覚が違う気がしました!
なんか、わかる、??
感動さが増すし歌詞が入ってきやすいな〜ってなりました🍀


今回のMVは全体的なストーリーがあるので最初から最後まで全部みてほしいです!👀
見どころたくさんだよーーーー


私はMV撮影自体が初めてだったけど、
特にリップシンクが緊張しました!🗣
一発撮りがんばった✊🏻
最初のWow wow〜のとこと、落ちサビ前に写ってます☺️

ダンスシーンは風がめちゃくちゃ強くてみんな髪の毛バサバサなっちゃってるけど、なんだかそれも味方につけていい感じに躍動感出ててびっくりしました!


メンバーの演技シーンにもご注目!


概要欄には歌詞なども書いてあるので見てみてください!




最後にMV撮影の時の写真!
未公開的なのも最後載せてみた!😉









これはブロマイドの写真のもう1種類バージョン!
移動のバスでさくらとお隣だったのです☺︎︎
お弁当おいしかった!🍱🍴



今回ジャケット撮影して下さった、
Dream Ayaさんとお写真撮っていただきました📸





そしてこちら未公開のやつ!🤫🤫🤫
本編には使われてないとこ!
リップシンクしてるところです🗣







MVたくさん見てもらえたら嬉しいです!
目を凝らして私のこと探してね!!👀✨





たくさんの方へ届きますように𓂃🕊𓈒 𓏸






🗣 お知らせ💌

5月28日(金)
無観客配信ライブ
・GirlsPopParadise ONLINE LIVE vol.2 
画面から応援電波飛ばしておくれ!!



29(土)
・劇場公演 1部 ねあちゃん卒業式 パームス


・エキセントリックトーキョー
品川グランドホール
スリジエ🌸17時10分〜
40分ステージ!いろんな曲します!お楽しみに!


30(日)
・劇場公演 1部 組閣発表
ドキドキの瞬間一緒に見届けませんか、!!
詳細👇🏻



6月の定期公演 前半スケジュール🗓
のんちゃん生誕祭あります!🎉





読んでくれてありがとうございました!
またね〜〜〜😊




大神彩٭❀*