どうも!!
スリジエ星組大神彩です⭐








とっても久しぶりなブログになってしまいました😳
読みに来てくれてありがとう🙏🏻








今日は大晦日ですね~
もう2020年が終わってしまう
はやいなぁ😌




みんなにとって今年どんな1年になりましたか?



わたしは、
この1年は色んなことがあったけど、
とーーーっても楽しくて思い出がいっぱい詰まった1年になりました!!!
てことで2020年をいくつか振り返っていくブログにしようかな☺️



最後にわたし的、今年の漢字も発表するね_✍‪💭‬




まずは自粛期間がとっても長かったよね
みんなに会えることの大切さをとっても感じた期間だったな、、、🥺
でもその中でもできることを探してメンバー同士で考えてSNSを使ってリレーをしたりYouTube生配信したり、、、
みんなに喜んでもらえてて嬉しかった☺️





そして
7月からはやっとライブが再開したね!
そして私は候補生を卒業して、正規メンバーにあがって星組になったとっても大切なことが詰まってた7月でした⭐(ちなみに誕生日もあった〜🎉)




これ2つとも加入式の日に撮った写真!

あと、もうひとつ!




これはね、衣装を初めて着たとき!
加入式始まる前できっとドキドキしてた時だな〜
記念に写真撮ってたの!笑📸




そして、オンラインチェキ会もあったよね📸_✍




画面を通してだけど、コメント読んでお話出来たり、
ライブに普段来れない方や地方にいる方にもチェキをお届けすることが出来てとっても良い機会でした😊💓




私の生誕祭もあったね!!!🎂🎉
7月生まれなのに12月にお祝いされたのは今まで生きてきて初めてでした!!!!笑


でも何より生誕祭ができたことが嬉しかったし
すごく楽しかった!!
今年は星組として生誕祭をできたことが本当に嬉しかったな☺️⭐







最後のスピーチがいちばん緊張してました。😳
(きっと生誕祭あるある...🤭笑)



あとはたくさん外部ライブや大きな会場でライブをさせて頂きました!







なんか写真見返してたら楽しい思い出が色々蘇ってきた〜〜〜🥺💓💓

楽しかったな~~


他にもまだカラオケ公演のこととか初めての屋外撮影会の事とか色んな特別な格好してのライブの事とか色々話したいけど、、、
今日はこれくらいにしておくねっ


来年は今年を上回るくらいもっともーーーーーーっと
楽しい思い出たくさんつくりたい!!!!

それにはもちろんファンのみなさん、あや推しの皆さんが居てくれないとなので、ぜひ来年も!
よろしくお願いします🙇‍♀️🤍🤍🤍🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼🙏🏼




てことで最後に
今年の漢字を発表します!





























「会」

(あう)





です!!!!



理由は、みんなに会いたい!ってたくさん感じたし
ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん、お友達、みんなに会えることの大切さをすごく感じたから。

 " 会えること " は当たり前じゃないんだなって‪💭‬
来年もたくさん会えますように!



みんなの今年の漢字も教えてねっ




本当に今年も1年ありがとう。
感謝でいっぱいです!
そして来年からもよろしくお願いします✨





❁*·⑅ 大神彩 ❁⃘*.゚