こんばんわ!
あやです😊✌🏼









この前、楽屋でね

隣の席であやなちゃんがSwitchをやってたんですよ👾






でね、

あやなちゃんがゲームのこと色々教えてくれたり見せてくれてて



わたしが 「いいな〜Switch私も欲しいな~🤔」




ってボソッと言ったんです

そしたらね、、





あやなちゃんが、
「買ってあげるよ〜」っていってくれて!




来年分の誕生日プレゼントっていって
くれました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💓


うれしすぎる🥺👏🏻👏🏻✨
大感謝です👏🏻👏🏻👏🏻
あやなちゃんありがとうございます🙏🏼







カセットはどうぶつの森を自分で買いました!

毎日やってるよ😊



いまはね、自分のおうち建てて今日博物館ができたとこ!笑


まだ3日目くらいで全然進んでないから早くいろいろ進めたい!🥳



最近あった嬉しいお話でした🙏🏼☺️




おまけ。

昨日のハロウィン公演での
モナカノン  さんと📸








いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします😊



大神彩٭❀*