どーーも!
あやです☺️






まずはコメント返しから!
前回もいいね、コメントありがとうございました!!!






「9月」

おきちゃんさん
また会えるの楽しみにしてます!
お手紙受け取りました!💌
可愛い便箋と封筒で嬉しかった!その気持ちが嬉しいです!ありがとう☺️

sen-chanさん
星組だいぶ慣れたかなー!👍🏼
よく聞いたことある場所だったし行ってみたかったから嬉しいんだ😆
たしかに!!🥺ねあちゃんのナース服素敵なんだろうなあ‪💭‬ また定期公演もまってますね!!


よしもとさん
嬉しい初コメント!ありがとうございます🙏🏼🍀
もっともーーーっとグググッ☆と来てもらえるようにがんばるぞーっ😆✊🏻
こちらこそよろしくお願いします!!


エレクトロ☆さん
12.13日まだわからないけど外部で会えるといいですね、、🤔💭
東京くるの無理しないで下さいね🥺!
安全第一!!!


ミッチーさん
ほんとにね!!😳
まだ暑いから夏!って感じですね☺️
はやく涼しくなりますよーに🎐🍃


みーまるさん
ウインク上達したかも!?笑笑😉
神田明神ホール初めてなのでわくわくです!がんばるーー!!応援電波まってます💫


kouさん
自転車!いいなーー🚴✨
いつもライブ楽しんでくれてて私も嬉しい☺️🌟
今月もよろしくね👍🏼🥰彩推しー😆
ウインク練習しとかなきゃっ!!笑😉📸


えぼごろうさん
9月はどんなことが起こるか楽しみですね〜😆
ナース服なんてレアだっ!✨ドキドキ


エイリあんさん
お仕事お疲れ様です!!!☺️
ケータイ変えたんですね!いいなぁ
私もそろそろ変えたい!(どうでもいい報告)笑🥺📱💭


海豹之助の撮影ブログさん
おー!行けたんですね!良かった☺️👏🏻
忙しいだろうから、疲れとるの大事ですっ!!
嬉しい~〜ありがとう!がんばろね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾


キキさん
わー!ありがとうございます😆
わかりますよ!キキさん!白振ってくれてて嬉しかった😌🤍わかば推しの方ですよね??
またぜひお願いします💫



コメントみなさんありがとうございました🍀





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..








今日は、なおちゃんのお誕生日です!!!💎🍰





はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあ なおちゃぁぁん♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪パチパチ



なおちゃんはね、
私が初めて劇場に来た時にすごーーーく話しかけてくれたんです
今でも本当に鮮明に覚えてるの!!


何歳なのー?とか、私は何歳だとおもうー?とか、
ダンスやってたのー?とか、
なんかとにかくめちゃめちゃ話しかけてくれてた記憶がある笑

やさしいお方ですよね。。。♡
(当時ド緊張してたからとても助かりました🙏🏼)




候補生でいっしょに活動してから距離が縮まったなって思うし、よく一緒に行動してた!


外部ライブへの移動も一緒だったし、空き時間タピオカ買いに行ったり、ライブ終わったら一緒に帰ったり、あとインスタの写真よく撮り合いっこしたり!!

今もよくおしゃべりします♪


なんかねー、なおちゃん落ち着くんですよね🌱😌
なおちゃんもそう思ってくれてたら嬉しいな〜🥰








いつかの出番前のツーショット!












これは卒業式おわってから撮った写真!









(候補生衣装の私なつかしい..?🌱)






そして世界中の今日誕生日のみんなもおめでとう🎊


素敵な一年になりますよーに!







 



今日も読んでくれてありがとう!
またね〜






大神彩٭❀*