前回のコメント返し💌
いいね、コメントいつもありがとう!!!🍀


「昨日と今日」

おきちゃんさん
星組なってからの1ヶ月とーーーっても早かったな〜
会えたね!!☺️ありがとうございました!
ライブたのしめたかな?またいつでもお待ちしてます⭐


ミッチーさん
星組みんなで考えて決めました!
初め誰が言ったんだっけなぁ、、🤔
TWICEさんめちゃめちゃかわいくてダンスも歌もすごいから大好きです😆


えぼごろうさん
そう!3部と4部で雰囲気を変えてみました!!👏🏻
星組みんな少しずつ系統が違っていい感じだった😚
ほのんちゃん背が高いですからね〜少し分けて欲しいな、笑


kouさん
楽しんで貰えて良かったー!☺️
そうなの!バキバキダンス久しぶりだった!🕺
お休みの日いつも来てくれてほんとにありがとう!!!!!
今月もたくさん会えるといいな💫


みーまるさん
うれしいなーーありがとうございます!!🌼
絶対あります!!!!!!!!!!!笑👍🏼👍🏼👍🏼
今月もがんばるぞー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝


エイリあんさん
ぜひ!行ってみてください!!!
体ほぐすのめちゃめちゃ大事ですよ😌
横浜に来れた時はもうお祝いしなきゃですね!笑笑


海豹之助の撮影ブログさん
わーー!予約しちゃえ!がんばれーーー!!笑
この青のトップス爽やかでお気に入りです\♡/"
ありがとう!今月もがんばろうね✌🏼


RAKUさん
SUBきてくれてありがとうね!!!
楽しかったね~〜😆💫
姿勢ね、、、わかる、、、🤦🏻‍♀️でも行かないより行った方が絶対いいよ!
また定期公演もまってるねいつもありがとう☺️🤍




みなさんコメントありがとうございました✿






*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――








こんにちわ!!!
あやです!









今日から9月ですねー!!!
みんなは今日どんな一日を過ごすのかな、?


平日だから
お仕事の方、学校の方が多いかなー?🤔


私は今日はライブがんばってきます🎤💘

9月一発目のライブは何の曲を歌うでしょーか!
会場来られる方はお楽しみにっ




今年もあと4ヶ月だって。
はやーーーーい🥺なんか寂しくなる、、


9月は少しずつ涼しくなってきたりするのでしょーか
私の大好きな秋がやって来る~〜🍁😚
たのしみだなぁ~


今月もたくさんみんなと思い出作っていけるといいなって思います!
楽しいこと、嬉しいことたくさんありますよーに😌🌟








告知コーナー🍀

9/4(金) 神田明神ホールにてライブ決まりました✨


https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1300504054490038273

 

 


予約🎟 https://tiget.net/events/101299



初めての会場です!たのしみだけどドキドキする!

金曜日も会えるかな会いたいなーー

よろしくお願いします!!!!






9/22 ナース公演🤍

https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1300618195103932422?s=20

 

 


ナース服着たことない!

まだ少しですが、、おたのしみに!!!!





今月も定期公演や外部ライブなどで皆に会えるといいな☺️

またなにかあったらお知らせしますね💁🏼‍♀️






今日も読んでくれてありがとうございました!!!!

今月もがんばっていきましょーーーー✌🏼





またね~




ウインク😉♡






大神彩٭❀*