どーも!!
あやです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝






梅雨明けましたねっ☔▷🌞
晴れ好きな私はめちゃめちゃ嬉しいです!

最近もめちゃめちゃ暑いし、
夏も本番がくるということで、水分補給しっかりしましょーー🚰!私も気をつける!






んーーーとね
最近のお話だと、、、


星組でのライブがんばってます⭐
ライブで曲数多くできるのはやっぱり嬉しいな🥳
会いに来てくれてる方本当にありがとうね🙏🏼
白色振ってくれてありがとう!元気でる🙌🏼🤍
応援電波くれる皆さんもありがとう!
もうね、ありがとうの気持ちでいっぱいなの( ¨̮ )
ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!
伝われ~〜~👐🏼 (伝わった?)




ちなみに今日もね!星組でお仕事でした!
楽しかったな~😊



あとはね〜~
納豆腐キムチにハマってる!
昨日も食べたし、今日の夜ご飯でもたべた!
さっぱりしてて夏にピッタリなんだよ✨








さっ!ここから本題です🗣

8月後半のライブ予定が決定しましたー!👏🏻👏🏻

 



手書きでまとめてみました_✍!

どーかな?
見やすく書いたつもり!!😳



今は大変な状況なので絶対来て欲しいとは言いにくいのですが、、、
来れそうな時は是非来ていただきたいなという気持ちです😌🌸

よろしくお願いします🤍


8月も休まず頑張るぞ~〜🕊
たのしもうね!!!




今日も読んでくれてありがとう!


またね~〜




コメント返し📮_「候補生から星組へ」
みなさんコメント本当にありがとう🙏🏻
嬉しい言葉がたくさんでめーーーっちゃ嬉しかったです😌💫



masa さん
どのユニットも、個性で溢れてますよね😆👏🏻
星組のパワーアップに繋がるようにたくさんがんばっていきます!!!
これからも応援お願いします⭐

はる@ルミ さん
ほんとに嬉しいです!!
加入式きてくださってありがとうございます👏🏻🌸
これからたくさん星組で思い出つくっていきたいです✩.*˚

しゅんた さん
嬉しい言葉ありがとううう🙏🏼!!!
星組でのライブとっても楽しいです◡̈*.。
まだまだパワーアップがんばる!!!
こちらこそよろしくお願いします⭐

Suzuki さん
ツリーの頃ですね!!🌲懐かしい☺️
配信見てくれてありがとうございました😌
私も、ももかちゃんの読みました!星組のみんなも一緒に練習してくれたおかげです🙏🏼
これからもがんばります🤗

RAKUさん
一体感あるなんて嬉しいな~ありがとう😌🤍
まだまだパワーアップがんばる!
これからも応援よろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)

成瀬古都ちゃん
ことちゃーーーん!コメントしてくれるなんて嬉しすぎますありがとうございます😭💗💗
みんなと話せるのほんと嬉しいです!!
これからもよろしくお願いします!⋆*✩⑅◡̈⃝*

みーまるさん
ありがとうございます😭🤍
たくさん褒めてもらえて嬉しい😊😊
まだまだなところもたくさんあるので頑張っていきます!!
これからも応援よろしくお願いします✩.*˚

santaroukunkunさん
ありがとうございます⭐
星組たのしいです😆これからもがんばります!!
今は大変だけど、いつかライブで会えますように!!!

ゆきおさん
配信見てくれてありがとう!
私も星組全員でのライブがはやくしたい😳⭐
この前チェキきてくれてお話出来て嬉しかったです☺️
まだまだパワーアップがんばるーー!

めがねのおじさん さん
こんばんわ!
そうですよね、、今は色々大変だから難しいけど🥺
会えるの楽しみにしてますね🤗

さとしっち さん
その言葉がめちゃめちゃ嬉しいです😭♡
そう!ことちゃんコメントくれてて嬉しすぎました☺️
2人で歌うところもたくさんあるのー!!いつも私も癒されてます笑💗😊 こちらこそよろしくお願いします!

エイリあん さん
ありがとうございます!⭐
動画みてくれて嬉しいです🙏🏼
わー!ツリーの時か!懐かしい!笑
じゃあ次はピンク衣装の時に会えますように!🌸

こーーーへーーー さん
嬉しい!ありがとう😌👏🏻👏🏻👏🏻
またライブで会おうね〜!!

ハル さん
嬉しい言葉ありがとう🤗!
星組で活動していくのが私もすごい楽しみです!
パワーアップに繋がるようにたくさんこれからもがんばるぞっ⭐

海豹之助の撮影ブログ さん
星組たのしんでます⭐✌🏼
これから色んな思い出作りたいな〜
うれしい!いつもありがとうね🙏🏼

おきちゃん さん
やっと加入式もできて私も一安心です😌⭐🌸
うん!がんばっていきます!ありがとう〜~
色々落ち着いたらまたライブで会えますように!

あーたさん
ありがとう!!嬉しいです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝
遠征で大阪行ける時が来るといいな〜😆😆
がんばる!!!!!!

0227-05伊達直人 さん
配信見てくれてたんですね、ありがとうございます🙏🏼とっても嬉しい!これからもたくさん頑張ります💪🏼
いろいろ落ち着いたらライブで会えるの楽しみにしてますね🤗

エレクトロ☆ さん
加入式できてよかった😌🌸
星組のパワーアップに繋がるようにがんばらないとっ✌🏼 おー!ユニットチェキ待ってます!!✩.*˚
ありがとうね🙏🏼🙏🏼





あや٭❀*