こんばんわ〜
あやです!!



梅雨の季節がやって来ましたね~
湿気が多くて髪の毛うねうねしてしまうし、
私は傘持つのが嫌いなので雨はいやだーーーーーーーってなってしまいますが、がんばっていきましょ


☂️🐌








今日はですね木曜日ということで
スリジエのラジオがある日なんだけど、


新生星組での出演となります!!!!⭐️



いえーーーーーい👏🏻



やっとやっと星組として活動ができる日がやってきましたーーー!


しかも初のリモートでのラジオ収録👂🏻🗣



どきどきしたよ〜



いろんなコーナーやゲームに挑戦したり、
ちょっと恥ずかしながら頑張ったこともありますので
是非とも聞いてほしいな!!!



メンバーは、
ももかちゃん、もかちゃん、ほのんちゃん、ことちゃん、カナタちゃん、りんちゃん、あや
この7人です!


つぎは、さなちゃんとあやなちゃんねあちゃんも参加して新生星組全員で出来るといいなー😆😆😆



23時~ FMやまと から聞けます👇🏻


是非聞いてほしいです!!!

そして、聞きながらTwitterで
#スリスタ777  と呟いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいな
感想だったり何でもいいので是非呟いてね!

よろしくお願いします!
⭐️⭐️⭐️







そーしーて





明日、6/12(金)
スリジエ候補生で
ドリームがMORIMORI☆に出演させていただきます🌱
(なおちゃん、杏ちゃん、ひなり、りあんちゃん、あや)
今回はこの5人での出演となります😌



📍押上WALLOP放送局
⏰19時〜



会場限定コーナーもあります!
もうすでに、予約したよーって言ってくれてる方もいて嬉しいーーーーーーーー!って気持ちです☺️



また前のように皆さんと会える機会があるのは嬉しいけど、まだ心配な部分もあるので
絶対来てください!!!とは言いづらいなって気持ちもあるんですけど、、、



久しぶりのドリモリだし、
皆さんにも会いたいと言う気持ちがあるのは確かなので是非会場まで来てくれると嬉しいです🙏🥺❤️



そして今回は、⚠️⚠️完全予約制⚠️⚠️です!!!

注意マーク4つも付けたから見逃してた〜とか知らなかった~はダメですよ、(圧)。笑


予約はお忘れなく!!
こちらから👇🏻



ニコニコ生放送での配信もありますので、
会場に行けないって方は是非見てください!👀


よろしくお願いします( ¨̮ )





それでは最後に、

なんとなーく自分を書いてみました_✍




なんか髪の毛ボリューミーになっちゃった、、笑




読んでくれてありがとう〜


またねー




大神彩٭❀*




「私の1日の過ごし方」コメント返し💌

みーまるさん
私めちゃくちゃ外好き族です!笑
今日もすごくパンケーキたべたくなったんだけど、今日は我慢しました~えらい。笑
足治りますように🙏🙏お大事に!


RAKUさん
そう、めちゃ夜型なんです🙃
うれしいー!インスタいつも見てくれてありがとう!!
チェキもありがとう!!🙏😊


ノフラさん
オノデンスタイル!なつかしい!笑
オーバーオールひとつも持ってないんですよ、、
でも欲しいから今度買おうと思う!✌🏻


おきちゃんさん
寝るの遅いからすこしでも早く寝れるように努力はしてます✌🏻
まずはラジオでは星組です!是非きいてね!


めがねのおじさん さん
お肌良くなるようにがんばってます!
早く寝れるようにもがんばってる!!✌🏻


失踪してた人 さん
え〜ほんとに〜??
うれしーありがとう😊


ミッチーさん
私の中では早起き!✌🏻笑
めちゃ起きるの早いですね!!


エイリあんさん
お仕事お疲れ様です🙏🙏
え!うれしい😆うまく写真撮ることまでをがんばってるからかな?!笑    是非スリスタきいてね!


エレクトロ☆さん
私の中では9時は早起きなのです🥱✌🏻
ざっと言うとって感じで書いたから細かいことは気にせず!!! 長距離は苦手です~🙅‍♀️


海豹之助の撮影ブログさん
シリアルパンケーキ簡単だから是非作ってみてねー!
わたしのチェキ持ち歩いてくれてるってこと??嬉しい〜😆🙏 福袋とチェキありがとでした!!