みなさん
こんにちわ こんばんわ




あやです🙋🏼‍♀️✨











みなさん元気にしてますかー???
お仕事や家事など、その他もろもろ
今日もお疲れ様です♪☺️







私はまた最近、昼夜逆転してしまってるので直すことを毎日がんばってます!笑




ちなみに今日は9時47分に目が覚めました!👀
(いつもに比べたらめちゃめちゃ早め👍🏼)




今日はねー、
メイクしながらParaviでドラマを2話分くらい見て、
お昼ごはん食べて、
SNS用に写真撮って、
お菓子作りして、
気分で髪を巻きたくなったからアイロンでまきまきして、
また動画みて、
今ブログ書いてます!




ブログかき終わったら筋トレタイムにしよっかな〜








あと最近は、湯船につかることが好き!
前からやってることだけど、なんか最近はお風呂の時間がすきなんだ~🛀♡
お水と携帯を持ち込んで最低30分は浸かるようにしてる!


お風呂の中って音が響くでしょ?
だから好きな音楽を大音量でかけてのんび〜~~りしてるよ!



みなさんもお風呂でリラックスして1日の疲れを取ってくださいね☺️✨









16日のスリジエ候補生YouTube生配信見てくださったみなさんありがとうございました!!!🌱







久しぶりにメンバーとお話出来てめちゃめちゃ楽しかった!!!!
テンションあがっちゃったーーー😆

さらに早く会いたくなったな!




企画で家の中の物しりとりをしたんですけど、
意外と難しかったなぁ


ギネス更新ならずでしたね、、笑笑🤣


生配信中のコメントや、
ツイートなどもたくさんありがとうございました!


見れなかった方も、ぜひアーカイブから見てもらえると嬉しいです\( ˙▿˙ )/"♥️
コチラから▷▶︎ https://youtu.be/zRKOGhViY7k









そして!
この間から、葵ちゃんスタートで
スリジエリレー第2弾がはじまりましたね!!

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




声ブログ+絵しりとり  
ということで、
今リレーが回ってるので、お楽しみに😆




声ブログってなんか良いですよね〜😌


声だけ聞く事ってラジオとかでしかあんまりない気がするからさ、声ブログで耳から癒されたりなんかしてくれると嬉しいなーって思います(*ˊᗜˋ*)⋆*










私もみんなに少しでも癒しを届けたいって思ってるし、こうしたAmebaブログや、公式モバイルブログ、ライブワンや、Instagram、Twitterなどたくさんのインターネットを通して皆さんになにか少しでもお届けできるようにと、毎日頑張ろうと思います😌


YouTube生配信もこういう時だからこそできるものだと思うし、ファンの皆様に少しでも笑顔になって貰えるように、そして自分たちも前向きになれるように東西スリジエみんなで楽しんでやっていけるといいなーっておもってます!!!




私が、ファンの皆さん側の立場として考えた時、
やっぱり推しがたくさん発信してくれたら嬉しいよな~って思うし、毎日のみんなの元気の源になれてたりするのかな?って思うと、こういう時だからこそ私も頑張らないと!ってたくさん思います。‪💭




まだもう少し今のような状況が続くかもしれないけど、めげずにいっしょに頑張りましょーーーー!!!!



笑顔を忘れずにね。😊😊😊😊😊






それでは今日はこの辺でっ


最後まで読んでくれてありがとうございました!
いいね、コメント、読者登録も是非よろしくお願いします♪🙌🏻


またね〜



大神彩٭❀*







「実は意外と、??」コメント返し💌

失踪してた人さん
料理ハマってるんですね!!
目指せ料理人!🍽🍳


おきちゃんさん
ホットケーキにマヨネーズ!?初耳!!😲
オムライス私も好きだから作ってみようかな〜😆!


くーちゃんさん
それはちがう!笑笑  インスタでみたお手本のいちごも葉っぱついてたから真似したの!🍓


みーまるさん
お菓子作りは目分量だと失敗しちゃう事が多いんですよ〜😖 ふつうの料理だと目分量でも良いらしいけど!難しいところですよね、、、


海豹之助の撮影ブログさん
お菓子作りは目分量だと上手く出来ないからだめなんだってー😂わー作ったことないなあ難しそう😳


エレクトロ☆さん
頑張ります✌🏻✌🏻
エレクトロさんもこの期間になにか新しいこと始めるのもいいと思いますよ!!


めがねのおじさん さん
天然??てこと?かな??笑
まぁそんなところも含めての私なのでいいかな!って思ったりもしてます😆笑


えぼごろうさん
そう!お菓子作りは正確にやらなきゃなんですよね!
そこが難しい😖もっとうまくなるぞー!💪🏻🤍


kouさん
わっ、、バレてた?、、🤭笑
 kouさんは美味しそうな料理作れそうな気がする!


エイリあんさん
家事ぜんっぜんです、、🤫内緒ですよ、、?笑
ホットケーキにごま油は逆にどんな風になるのか気になってきました笑


RAKUさん
RAKUさんもO型なんですね!😆
えええ!大丈夫でしたか!?安全第一で料理頑張りましょうね💪🏻✨




コメントありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️❤️