どうも!!



大神彩です🙋🏻‍♀️💘









5月になりましたね!
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか!!✨



さいきんめちゃ暖かくて最高🌞
上着着なくていい気温が1番好きなんだよね!


こんなに天気いいのにお外に出れないのが残念すぎるよね~〜でも我慢しよう😖!!






先週の ヲタク満足度ランキング


週間 1位でした!!!!!!


ほんとに嬉しかったーー👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻
ありがとうございます!!


ライブなくて直接みなさんと会えない中、
ネットで投票してくれて、ランクイン出来てるだけでも嬉しいのに 1位まで頂けて有難いしほんと嬉しいです😌❤️❤️❤️


ライブ始まってからもランキング上位に入れるようになりたいし、もっと頑張らないとなって思いました^^


これからも応援ぜひよろしくお願いします!











さっ!本題いきます〜


この前ね
お母さんとご飯作ったの!!👏🏻





じゃじゃーーーーん🌟









🍴煮込みハンバーグ
🍴タコときゅうりの酢の物





混ぜて、形作って、焼く、味付け、を担当しました🙋🏻‍♀️


( 簡単なのしかやってないじゃん。っていうのは禁句です😑シーッ🤫🤫🤫🤫笑 )
(実はあんまりお料理したことないのです。
お菓子作りの方が好きなの。でもお料理がんばったので自分に拍手です。笑🤫🤫🤫🤫)





あ、あと
ソースも作ったよ!



ソースがめちゃくちゃ美味しくできたの👏🏻👏🏻👏🏻





お母さんのレシピは他にも沢山あってすごいんだよ
いっぱいレシピのメモがあるの! ✍🏻






そんなお母さんがこの前、

シフォンケーキつくってくれた!!!





(あれ、これまだ載せてないよね??どっかで載せてたらごめんなさい、笑)




炊飯器で作れる簡単なシフォンケーキなんだって~

みんなで食べたよ美味しかった😋🍴💓




なんか食べ物の話ばっかりになっちゃったな笑







んーーーあとはねー
最近のお家時間だと、
昨日は 塔の上のラプンツェル みたよ💜💛👸


お家から出られないっていうのが今の私たちと繋がるものがあって、今の私たちって理由は違うけどラプンツェルと同じような環境なのか!ってなった😌



あとは軽く筋トレとかストレッチとかやってます!






みんなスリジエのこと忘れないでね🥺

メンバーにもファンの皆さんにも早く会いたい!



気を抜かずに健康に気をつけてください!!!!!
私も気をつける!一緒に頑張りましょう✊🏻☺️



読んでくれてありがとう!
いいね、コメント、読者登録も良かったらお願いします😊



またね




大神彩✿.*・❤️





「なにしてるー?」コメント返し💌


エレクトロ☆さん
ワイルドスピードって海外のやつだよね!
見たことないけどなんか聞いたことある!
ライブワンありがと!嬉しかったまたきてね♪


海豹之助の撮影ブログさん
撮影会とか2月以来やってない、、😩
また再会されたらスリジエの撮影会も待ってます( ᐛ )


ゆきおさん
そうだよね🥺YouTube最高!笑
じゃあ振り完璧に踊れてるの楽しみにしておこうかなぁ😏


くーちゃんさん
アイデア浮かんでくるの分かる!私も歩いてるとブログ何書こうとか明日何しようかとか浮かんでくるよ♪


エイリあんさん
スリジエリレー全部見れたかな?👀
パソコンでの編集とか絶対大変なやつだ、、頑張ってください!!!


sen-chanさん
お散歩いいよね~♪🚶‍♀️すごい沢山歩いたんだね!
運動不足解消がんばろー!!


えぼごろうさん
桜はいっしゅんで終わっちゃうから寂しいね~🌸🥺
在宅勤務がんばってください!ふぁいとです✊🏻


みーまるさん
ライブ映像みるの楽しいですよね!私も色んなアーティストさんのライブ映像みてます☺️ダンスふぁいと!


めがねのおじさん さん
腰お大事にっ!💦無理なく運動もがんばりましょー!!モナカ100円いいなーーー😆


ミッチーさん
なんかの曲の歌詞かな??🤔
素敵な言葉だねー!


kouさん
ほんと私もこんなに家にいたことない!笑
あんま作ったことないから得意料理わからない、、クッキーとホットケーキなら得意かも!


じみぃさん
お仕事頑張ってるだろうから家でぼーっとする時間も大事!!日にちと曜日感覚は私もよく分からなーい笑


RAKUさん
スリジエリレーの動画見てくれてありがとう!!
体感トレーニングもやってる!キツイけど頑張るぞーー✊🏻😆


おきちゃん さん
いつ加入式できるかなー待ち遠しいよね🌸⭐
画像みたよ!つくってくれてありがとう!すごい嬉しかったです😆👏🏻


i君 さん
運動不足解消がんばってます!笑
こちらこそコメントくれてありがとう🙏🏻😆


norsemakoto さん
これからも応援よろしくお願いします!!
Twitterもブログもコメントありがとう👏🏻


とんぷ さん
スリジエリレー動画見てくれてありがとうございます☺️スポーツは得意というか好きなんです! 得意と好きは別物です、、、笑





みなさんコメントありがとうございました!!🌈