どうも!


大神彩です!!☺️✨










今日のブログは
「50問の質問やってみた!!」です👏🏻👏🏻👏🏻


ネットで探した質問を使いました!!




それではさっそく


スタート🙋🏻‍♀️❤️




1. 出身地
福岡県!
7歳までいました!

2. 年齢
20歳です✌🏻️
今年の7月で21歳になります!

3. 誕生日
7月5日

4. 血液型
O型🙆‍♀️

5. 周りから言われる第一印象
ん~、、大人しそうとかかな??

6. 長所
まじめ!!😆

7. 短所
人見知り🥺
細かいこと気にしすぎちゃう

8. 身長
最後に測った高校生の時は156センチでした!

9. 髪型
ロング!
鎖骨と胸の間くらいまでの長さです🤗

10. 口癖
「なんか」

11. チャームポイント
笑顔😊😊😊
声🗣

12. 好きなタイプ(女)
目が大きくてクリっとしてる人!
オシャレなひと

13. 好きなタイプ(男)
黒髪!!
自分より背が高い

14. 特技
ダンス
他にもなんか特技みつけたい!👀

15. 趣味
お買い物、SNSみること、お散歩

16. マイブーム
メイク用品少しずつ集めてる!

17. 好きな食べ物
フルーツ、チョコ、甘いもの、オムライス

18. 好きな飲み物
コーヒー系、紅茶系、オレンジジュース

19. 好きな芸能人
佐藤ノア さん、生見める さん、吉田朱里 さん

20. 好きなお笑い芸人
渡辺直美さん、千鳥さん

21. 好きなアーティスト
乃木坂46さん、TWICEさん、Official髭男dismさん、backnumberさん

22. 好きな曲
Official髭男dismさんの新曲の「パラボラ」を昨日からずっと聞いてます👂🏻

23. 好きなキャラクター
プーさん、ダッフィー
あと最近はシナモンとポムポムプリンが気になる!🤍💛

24. 好きな色
赤、白、水色、ベージュ

25. ファッション
茶系統のカフェラテみたいな色を使ったコーデが好き!🤎🤍
女の子らしいのも、カジュアルなのもすきです!!

26. メイク
ピンク系🌸

27. 愛用のシャンプー
Lux🧴

28. 愛用の洗顔料
無印の使ってます✨

29. 愛用のペンケース
つかってない!

30. 愛用のシャープペン
つかわないなぁ〜~
その辺にあるのつかってます、笑

31. 愛用のバッグ
いっぱいあるけど、中でも1番長く使ってるのは
高校2年生?くらいから使ってるMEIのリュック!

32. 嬉しいとき
やったーーーーー!!!って声出して喜ぶ!

33. 悲しいとき
1人になりたい、、ってなる

34. 怒ったとき
たぶん、黙る。笑

35. 照れたとき
どうしたらいいか分からなくなります😳

36. お腹すいたとき
力がなくなる😑

37. 眠いとき
やる気出なくなる
甘えたくなる

38. ケータイの機種
iPhone8plus📱

39. キーホルダー
つけてません!

40. 待ち受け
シンデレラ城✨🏰

41. 着信音
マナーモードです((( ˙-˙ )))

42. 起きる時間
お昼頃おきちゃう事が多いんだぁぁ

43. 寝る時間
2時くらい。遅い時は朝まで起きてるよ

44. 今日の朝ごはん
寝てました。。笑

45. 今日の昼ごはん
スープとパン

46. 今日の夜ごはん
野菜いっぱい!
あとアイス🍨

47. 今の体勢
リビングの椅子に正座してる!笑

48. 楽しみなこと
ライブ!加入式🌸

49. これからの目標
もっとたくさんの方に自分を知ってもらって、
大きい存在になりたい!!!

50. みんなに一言
今は大変な時期だけど、みんなが健康でいてくれる事が1番です!!!
ライブなくて会えないけどスリジエのこと忘れちゃダメだからね^^



はいっ
おわりーーーーーー!!!ピピー👌🏻

どうだったかな???

またこういうのやろうかな!☺️



今日も読んでくれてありがとうございました!🤗
いいね、コメント、読者登録よろしくお願いします!



大神彩✿.*・





「嬉しいこと」コメント返し💌

海豹之助の撮影ブログさん
こちらこそありがとう!
骨大丈夫!?安静にしててね🥺
早く治りますように!!

おきちゃんさん
少しでも早く普通の日常に戻るといいよね🥺
リプ見たよーいつもありがとう!
星組でのラジオもお楽しみに!!☆

みーまるさん
120%アップいえい✌🏻️✌🏻️
今日も家から1歩もでてません!!
みーまるさんもお気をつけください🙏🏼

ミッチーさん
フルーツでビタミン摂取!😆
ライブはじまったらグロスつけようと思います!!
うれしい!ライブで会いましょー!!

エイリあんさん
ライブDVD見るとライブに行った気分になるから私もよく見てる!
素敵なおうち時間すごしてください!

じみぃさん
ライブはじまったらグロス使う!!😆
どうぶつの森は飽き性がでてしまった、、笑
そうだね〜何しようかな😚

エレクトロ☆さん
話題にしてくれてたんだね!👏🏻
8歳から東京です!
ゆっくり寝れたかな??

くーちゃんさん
お!一緒だね👍🏻フルーツおいしいよね!!!
台湾いいなー!
嬉しいありがとう\( ˙▿˙ )/"

RAKUさん
そう!めちゃくちゃ潤う💄
唐揚げ!すごーい!
美味しくできたかな??



皆さんコメントありがとうございました(*Ü*)ノ"