どうも☺️

大神彩です!!







今は音楽番組みながらブログ書いてます!😙











今日ね、

ふと思ったんです🤔




みんなは、

私のどんな所がすきなのかな?って‪💭‬💗
どんな所が良いと思ってくれてるのかな?って🙊


めっちゃ突然よね、笑





でもさ、
こうゆうの今まで聞いたことない気がするの
なんか恥ずかしくて聞いたこと無かった笑




ちょっと気になったからみんなの意見知りたいなと思って聞いてみました😆😆😆

どんなちっちゃいことでもいいよ!笑👌🏻


良かったらブログのコメントで教えてください!👂🏻






いいね、コメント、読者登録ぜひよろしくお願いします🌱

読んでくれてありがとう!


大神彩✿.*・






「さくらの日」コメント返し💌

みーまるさん
え!外出なくても桜みえるの良いな🌸
毎日観察できますね😆
うれしい!!!ありがとうございます🙏🏻

えぼごろうさん
咲き始めか!じゃあまだまだ桜を楽しめますね👏🏻
スリジエの季節🌸🌸🌸
ありがとうございます🙏🏼

じみぃさん
お団子食べながらお花見したいっ😆🍡
良かった嬉しいいい
毎日思ってくれてるの嬉しいよお☺️ありがとう!

khktdd48さん
わーーーいありがとう🎉
スリジエ星組ですっ⭐️ってやるの楽しみなんだあ✌🏻️✌🏻️

おきちゃんさん
さくら散っちゃうの寂しいなぁ🥺🌸
「さん」は皆にもつけてるので、ここでは付けさせてください!🙏🏼
いつもありがとう☺️

cashiopeaー4649さん
サクラ見てると気持ちがほんわかします🌸
わたしも早くライブがしたい!!
嬉しい!応援よろしくお願いします☺️☺️

エレクトロさん
癒しになってるなら良かった!嬉しい😌✨
福岡なら食べ物巡りするとか???
私も早くライブがしたいなぁ🥺乗り越えようね✊🏻

RAKUさん
自炊!すごい👏🏻
得意料理か〜実は普段あんまり作らないの🤫笑
お菓子作りのほうが得意かも!




コメントありがとうございました🌷🌷🌷