こんばんわ(*Ü*)ノ"



大神彩です!









またまたライブ自粛期間になってしまいました、、、


この前、やっとライブ再開できてうれしーってブログを書いたばかりだったんだけどね、、😭


メンバーの生誕祭や、麗華さんの退社式、
卒加入式も日にち通りには出来なくなってしまいました(;▽;)


今回はめちゃくちゃ急だったし、
みんなもすごくこの期間寂しいと思います。。
わたしも寂しいです


でも!!!

会えない時間は愛を育てるらしいので
みなさんも推しメンにたいしてそうであって欲しいなというきもちです!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


3/24〜4/12 まで自粛となったので
またライブであえるの楽しみにしてます!

この期間を有効活用してパワーアップしたい😆🙌🏻

ブログもこの期間だからこそたくさん上げていこうと思うので、よかったらチェックしてください(^^♪







今日はね~

ホットケーキつくったよ!🥞🍴🍫




結構今日のはキレイに焼けたの!
いつもより上手にできました👏🏻👏🏻👏🏻





これは生地にココアパウダーを少し入れてみた!
でもテキトーに少量しか入れなかったからあんまりココア感なかったです、笑


チョコレートソースっておいしいよね〜~
チョコ大好き!🍫💗


お母さんと半分ずついっしょにたべたよー
美味しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝








最近さ、
どうぶつの森が流行ってるじゃないですか、

みんながやってるのはSwitchのだとおもうんだけど、
でも私はSwitch持ってないから、携帯アプリのどうぶつの森やってるの!





レベルアップ〜✌🏻️

あたまに赤色のチューリップつけてるの、かわいいでしょ🌷❤️


携帯ゲームは割とすぐ飽きちゃうタイプなんだけど、どうぶつの森はちょくちょくやってる!!

今はね、はにわ を集めるイベントやってるから一生懸命集めてるところ〜┗|∵|┓






みんな、スリジエ不足になったら
PVみたり、YouTubeのライブ映像みたりして
会える時を楽しみにしておいてねっ




フォローよろしくお願いします!!!
🌱Twitter

🌱Instagram




「さくらさくら〜」コメント返し💌
(いいね、コメントくれたみなさんありがとう🙏🏻💕)

エレクトロさん
コメントありがとう!
福岡楽しめたみたいでよかった🌸
ライブできるようになったらまたパームスあそびにきて一緒に楽しもうね〜!!
星組も楽しみです!⭐️

みーまるさん
コメントありがとう!
スリジエの季節ですね!
なんだか嬉しい😊🌸
わーーありがとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

じみぃさん
コメントありがとう!
誰も悪くないからほんと仕方ないことなのです🥺
またライブ再開まで会えるの楽しみにしててね😏!
この寂しさもいっしょに乗り越えよーーーー!✊🏻🌱

RAKUさん
コメントありがとう!
ライブ再開できたの2日間しかなかったから会えたのラッキーだったよね!!会いに来てくれてありがとう🥺✨ 加入式もまた別日になっちゃうけど、白色よろしくお願いします🙏🏼

えぼごろうさん
コメントありがとう!
桜満開になるのがたのしみです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪🌸
またライブ再開なるのをたのしみにしてる^^*



コメントありがとうございました(*ˊᗜˋ*)⋆*❤️