ブログお久しぶりですね、

こんにちは
こんばんわ

スリジエ候補生、大神彩です🙋🏻‍♀️❤️




今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります☺️✌🏻️
(もう知ってる方も多いと思いますが...!!)















2/18 2部公演にて行われた
スリジエ超組閣にて、、、












なんと、、、












私、大神彩は、、、












⭐ スリジエ星組に昇格しました ⭐










👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻






わーーーーーーい!!!


やったーーーーーーーーーーー!!!!!!




なりたかった星組。
憧れてた星組になれました。!!!


嬉しい、もうほんとに嬉しいです。😭👏🏻❤️






気づいたら嬉し涙が溢れてました🥺🥺🥺





今回、スリジエ候補生からの昇格は2名で、
杏ちゃんも昇格しました!宙組さん🤙🏻🌎




2期生で同期の杏ちゃんも一緒に昇格できて嬉しかったです!
しかもね、私たちはステージデビューしてから
まだ1回もライブ休んでない皆勤賞組なんです😆🌱



この日の物販おわってから、2人で
「これから頑張ろうね~✊🏻😌」って話もしたんだ〜
(๑ •̀ω•́)۶


東スポさんが記事にしてくださってるので
こちらも是非チェックお願いします!





そして、今回は「 超組閣 」ということで、
スリジエのユニットが
月組・星組・宙組の3つのみになるという変化もありました🌙⭐🌎



星組は、

ももかちゃん、ことちゃん、カナタちゃん、ねあちゃん、ほのんちゃん、もかちゃん、あやなちゃん、さなちゃん、りんちゃん、あや

この10人で頑張っていくことになりました。⭐



組閣について詳しくはこちら👀




スリジエセカンドシーズン、楽しみです🌸








前回の組閣から約10ヶ月ほど空いて今回の組閣がありました。
あやちゃんなら正規になれるよ!って
たくさん応援してくださって本当にありがとう😭🙏🏼

皆さんの暖かい言葉に本当に勇気づけられたし、元気付けられました。



今回行われた超組閣の日程が決まってから、
「次こそあやちゃん上がれるよ!」
「絶対大丈夫だよ!」
「はやく正規メンバーになってね!」

って応援してくださっていた事、本当に感謝でした


だけど、自分ではほんっっっとに自信なくて。
(お世辞じゃないよ、本当に。)
また落ちたらどうしようって、自分で期待して落ち込むのが怖かったから本当に自信なかったんです。
自信を持つのが怖かったってかんじかな


そんな思いがあったからこそ、
今回上がることができてめちゃめちゃ嬉しかったの😌



でも、
組閣っていろんな感情になるから心が痛くもなりました。


今回選ばれなかったメンバーの分も、
しっかり頑張ろう、頑張らなきゃって思いました。



いろいろ不安なこともあるけど、
楽しみの気持ちの方が大きいかな!



スリジエです!ってスリジエポーズしたり、🌸
スリジエ星組です!って星組ポーズするのもすんごい楽しみなの☺️☺️☺️☺️☺️⭐




卒業式と加入式の日程がまだ決まってないからいつ頃になるか分からないけど、

はやくみんなにピンク衣装姿見てもらいたい🌸
はやく着たいなぁ🌸☺️




物販などで直接おめでとう言ってもらえたり、
SNSを通しておめでとう言ってもらえてとっても嬉しかったです!


Twitterの皆さんの反応が嬉しくて固定ツイートにしちゃいました!笑🙏🏼😆




これからも、一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!!


読んでくれてありがとうございました🥰




٭❀*大神彩٭❀*