やっほーーー
今日は朝から駅で振袖着てる綺麗な成人の方がいていいなぁ私も着たいなぁって気持ちになってます( ¨̮ )︎︎



大神彩です🙋🏻‍♀️





お久しぶりのブログだね!!😉






本日、1/13(月)
#成人の日

ということで、新成人となりました!!!


👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



私は成人式は出ずにライブに参加しました!!
会いに来てくれてありがとう☺️❤️
直接やリプでおめでとう言ってくれてありがとうございましためーーっちゃ嬉しかった(*ˊᗜˋ*)⋆*


成人式でるか、直前までものすんごーーーーーーく悩んだんです。

でも後撮りの振袖撮影にたくさん力を入れたのもあったし、ライブ休むのもなんかなーってのがあって悩んで悩んで悩んだ結果!!!
今日はライブに出ることにしました!
会いに来てくれる方がいたからライブ出ること選んで良かったって思えました!!!本当にありがとう☺️


私にとっては後撮りが成人式のような存在なのです。✌🏻️

だからこそ振袖撮影がめちゃめちゃたのしみなの☺️




でもやっぱり小中学生の頃の友達に会いたかったなーって気持ちもすごくある。。。(ちなみに高校の友達は地方民だから東京には居ないの)
もう5年くらい会ってない🥺元気にしてるかな??
高校の同級生にも会いたいなー
懐かしく感じるんだろうな~~~

でも会うの久しぶりすぎて人見知りしちゃいそう笑


成人式ちょっと出てみたかったなーーーーって同い年のメンバーの成人式ツイートとか同級生の友達の写真とか見て心の端っこで思ってる。。。🤫笑






せっかくだから雑誌「振袖記念日」撮影の時の振袖載っける!
前にも載せたことあるかもだけど!!


じゃじゃーーん





この時はメイクもいつもと違くて新鮮だった☺️💞





後撮りで選んだ振袖も白地にカラフルな柄で、
すごいかわいいのにしたの!!
振袖も帯とか髪型、髪飾りもぜーんぶ自分で選べるの!!あとね、ドレスも着るんだ〜〜😏💞

楽しみ早く着たい〜~




ついに大人の仲間入りだー
大人になるって難しい~~ある程度自由になるから嬉しいにような、でもしっかりしなきゃいけないから悲しいというか切ない?ような、、、


いつまでも子供でいたかったけどそうにはいかないのでしっかり大人として生きていけるように頑張る!
何事も努力したり挑戦していきたいなって思います!
でも甘える時には甘えたい。笑
(時には甘えることも大事だと思ってる✌🏻️)


 
ここまで育ててくれた両親に感謝ですねほんとうに。😌
親孝行できるように頑張りたいし自慢の娘になれるようにまだまだこれからもがんばっていきたいです!!



かわいくて素敵な大人レディになる!!
がんばります!!!
これからも応援よろしくお願いします😆❤️




❀.*・゚ 大神彩  ✿゜:。*