こんばんわ!




やっぱり今年はサンタさん来ませんでした🎅🏼😭
みんなのとこには来たのかな???








今日は12月21日に更新したブログの質問コーナーのお返事をしていきます!!!



質問コメントくださった皆さんありがとうございました!!!









🗣警視庁 さん
こんばんわ!
裏話的な感じなんだけど、衣装が取れたりズレないように安全ピンとかで止めるのが難しかった!笑
わ!お誕生日おめでとうございます🎂
私は7月で20歳になったよ!✌🏻️


🗣みっち さん
みっちさんのような方もファンの方の中にいますよ!
でもスリジエが好きだから今も来てくれてる😌❣️
推しが決まってなくても、スリジエとスリジエ候補生全体を見てくれたら嬉しいかな!
生でライブ見たらみっちさんの中で推しメンが決まるかもしれないし!👀
後ろでも十分楽しめると思うので、まずは是非ライブに来てみてください!!!まってるよ☺️


🗣ミッチーさん
候補生がひとつのユニットになってからかな!!
お互いがホライズンとツリーだった時も話したことはあったけど、やっぱり今と比べると一緒にいる時間は短かったから、、、😳
最近は移動する時もいっしょだったり、一緒に帰ることもあるよ!!


🗣sen-chan さん
クリスマス公演たくさん会いに来てくれて嬉しかった!ほんとうにありがとうね!🎅🏼✨
たぶん小学校5年生とかまでだったかな〜???
6年生辺りから正体に気づき始めた気がする、、笑


🗣エイリあん さん
Twitterとかで毎日リプくれてたり、こうしてブログコメントくれたり、なにか反応をくれるのは私たちからしてすごく印象に残ると思います!
だからみんなも名前知ってたんだと思う!✨
これからもリプなど待ってます🙋🏻‍♀️🌱
もちろんライブも!!


🗣おきちゃん
1 アイドルをしたかったのもあるけど、他にもモデルのお仕事やお芝居などもできるっていうのを見て興味が湧いたからです!
2 ピンクの衣装をきてライブがしたい!!!!!
3悔しい思いをしてるからこそ這い上がり精神はあると思ってます✊🏻
4ぜんぜん!いつもありがとう\(◡̈)/
5がんばれっがんばれっ!!
29日来れそうかな?まってます!


🗣こーーだいくん
めっちゃわかる!私も人と被るのあんまり好きじゃない!笑
私は、流行りを取り入れることと色使いとかかな?
服の色が暗かったら小物で色を取り入れたりしてる!あとは全体のバランスとかも結構気をつけてるかも!

🗣灰色王子 さん
どーしても無理!ってゆうの実は無いんです😂
1口くらいなら食べれるけどでも無理!ってやつは
なすびかな???
好き嫌いあんまりないです!


🗣やひろ さん
もう1年たつんだね!なんか早い!!
まだ学生なのに大阪から本当にありがとうね😭💞
3月もきっとあっという間だね!
会いに来てくれるのまってるよ\( ˙▿˙ )/


🗣くーちゃん
初サインな感じしなかったな~笑
是非またサイン書かせてねっ_✍
アイドル以外にも、モデルのお仕事やお芝居もできるっていうのを見て興味が湧いたからかな!
あと、受けてたオーディションで唯一合格できたから入ろうと思った!


🗣浜松流星 さん
友達の家でみんなでパーティとかしてたかな!
あとは高校の時は普通に学校行ってたりもしたかな?って感じだったきがする!(あんま覚えてない、、笑)


🗣エレクトロ さん
1撮影会ないよ!笑
2スリジエの振り覚えててすごいなっておもう!好きっていってくれてうれしーーー!ってきもちだよ!
これからも好きでいてね(๑˃ᴗ˂)و
23日は休みだったよー!

🗣tosaki さん
うれしーうれしーーー!
褒められて伸びるタイプ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️
コスプレはレアだからね😏笑


🗣くりっち さん
え、もうねめーーーーーちゃくちゃある!!笑
ダンス学校行ってたからとりあえず毎日ダンスしてた!🕺🏻✨その学校いってたからこその芸能のお仕事させてもらったりしたのも思い出!あと修学旅行で初めて海外に行った!オーストラリア🇦🇺
あとは、普通の勉強の授業がめちゃめちゃゆるかった事。たぶん普通の学校じゃ考えられんくらい緩かったと思う、、笑
くりっちさん高校生たのしんでね!


🗣たけのぶ さん
えー!そうだったの!良かったってことだよね、??
どこが良かったのか教えて欲しい知りたい、笑👂🏻
もし自分がファンの人だったら、、と思って何してもらったら嬉しいかな?って考えてるかな
あとは、感謝の気持ちは必ず伝える!!!


🗣☆NAO☆ さん
質問思いつかなかったか!!笑
でもコメントありがとう☺️
トナカイ初めてきたよーーーそう言ってくれてうれしい!!ありがとう\(◡̈)/

🗣こーーーへーーーくん
来年はクリスマスも会えるといいなっ🎅🏼🎄
向井太一さんの朝が来るまで って曲!
雨降ってるときよく聞く!☔
HERO、FLY、Blueとかも音楽アプリのリストに入ってるよ🎧
静岡のお兄ちゃん!って感じ!笑🍵🙋🏻‍♂️
好き言ってくれるのいつもほんとに嬉しい😆


🗣安室透 さん
将来は、スリジエがもっと大きくなって大きな会場で満員のお客さんの中ライブができるようになること。
テレビにも出たいです!
個人的には、モデルのお仕事したい!!ファッション関係のお仕事!影響力ある人になりたいです!🙋🏻‍♀️


🗣17 さん
つぎのワンマンこそ正規メンバーででたい🥺
がんばります!!
どこでもうれしいんだけど、よく周りから言われるのは星組さんかな!自分でも星組さんぽいのかなって思い始めてきた!笑⭐️
ライブみてて構成とか好きで楽しそう!っておもうしダンスな感じのユニットだから私も一緒にライブしたいって思うかな!✨



皆さん、いいねとコメントありがとうございました!
いつもより気持ち長めにコメント返ししたつもりです☺️☺️☺️
また機会あったら質問コーナーするのでその時もまた是非よろしくお願いします(๑˃ᴗ˂)و♡



٭❀* 大神彩