どうも!

スリジエ候補生 大神彩です🙋🏻‍♀️🌱




前回のブログ  「SUNDAY☀︎」 
いいね、コメントありがとうございました☺️❤️
うれしいな〜って気持ちで全部読ませてもらいました!!!
最後にコメント返しもしてます💌🗣!
良かったらまたコメントください✨





👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻






この前11月になったかと思えばもうあと10日で終わっちゃうね、、、😱😱😱

12月になっちゃーーうはやすぎ😳


なんとなーーく過ごしてたらあっという間に年越しちゃうかもなので、今年中にもまだまだたくさん思い出つくろうね!ってことで!




今決まってる  11月の予定~~~👇👇
詳しくはURLをぽちっと!


11/22(金) スリジエ候補生撮影会

📍Fresh!ZEROスタジオ

⚠️4部制となってます

https://ameblo.jp/alice-snap/entry-12541618981.html

会場の受付で「大神彩」と伝えて欲しいです🙏🏼🙏🏼🙏🏼❤️




23(土)リリースイベント

📍ららぽーと横浜セントラルガーデンKiLaLa(神奈川)

✨観覧無料✨撮影可能🙆🏻‍♀️📸

①13時~  ②15時30分〜

https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12546635448.html




24(日)スリジエ定期公演

📍秋葉原P.A.R.M.S

・1部 楽曲シャッフル公演 開場10時45分 開演11時 https://ameblo.jp/dreamidol-manager/entry-12542650555.html

・無料の部 開場14時45分 開演15時 

・Rayサイン握手会 17時〜 https://ameblo.jp/livecerisier/entry-12533813075.html




25(月)スペシャルライブ

📍秋葉原P.A.R.M.S

2部 開場20時 開演20時15分

新曲「カゲボウシ」初披露

https://twitter.com/cerisier_tokyo/status/1195664080209498112




26(火)スリジエ定期公演🌸
📍秋葉原P.A.R.M.S


27(水)
📍オノデン秋葉原本館ビル5階 エンタス
🎟当日券のみ  💰1500円
1部 開場17時30分 開演17時45分
2部 開場19時40分 開演20時




こんなかんじです!!!

いっぱいあるね\( ˙▿˙ )/♡
全部楽しみなの✌🏻️


わがまま言っちゃうと全部来て欲しいんだけど、みんなも忙しかったり色々あると思うからどれかひとつでも来てくれたら嬉しいです!
でも本当は全部来て欲しい!🥺❤️(矛盾してる笑)

たくさん来てくれたら幸せハッピーになるから是非きてね待ってます!!!!
11月残りもたのしみましょう!!!
よろしくお願いします🙆🏻‍♀️✨✨✨


さいごに!
来月のことになっちゃうんですが、
12月3日(火)に アキバコレクションが開催されます!
📍秋葉原P.A.R.M.S  にて!

そのチケット販売がスタートしてるので是非ゲットしてください🙋🏻‍♀️❤️❤️❤️
候補生もライブあります🌱
詳しくは👇







(最後にコメント返ししてます!)




前回のブログ  「SUNDAY☀︎」 
いいね、コメントありがとうございました☺️❤️
良かったらまたコメントしてください✨
コメント返し


🗣はばねろくん
はばねろくん!
ブログコメントくれたの初だよねありがとう🥰
最近色々コメントしてくれたりチェキ来てくれたりしてとっても嬉しいすぎる!

🗣エイリあん さん
8階だとパームスより距離感が近いよ🙋🏻‍♀️
お!予想的中ですね🧐👏🏻
オレンジに縁があるのかな、、🧡
また来年あえますように!

🗣senchan さん
大阪いるの!?
WESTも違った楽しさがあったのかな🎶
私も行ってみたい!
東京帰ってきたらまた会いに来てね🥺✨

🗣tosaki さん
体調気をつけようね〜🤧😷
お誕生日まだまだ先だ笑  頑張って覚えとく!
うん!次の生誕祭は正規がいいなあ 🌸

🗣よう@輝いてるアイドルが好き さん
わあ!めちゃめちゃ嬉しい🥺✨
ありがとうございます!
もっとみんなのこと見れるようになりたいんだ~
頑張るっ!!

🗣おきちゃん
何事も楽しむことが大事です✌🏻️
コメント返し喜んでくれて嬉しいなあ☺️
週一くらいのペースでブログ書けたらなって思ってます!
待ってるね(๑˃ᴗ˂)و

🗣 i君 
よくライブ遊びに来てくれてて嬉しい!
ありがとうございます\(◡̈)/
リプトンのそのアイスめっちゃ気になってたの!!
いいなあ食べたい🙋🏻‍♀️

🗣浜松流星 さん
あ!ミッチーさんでしょ!知ってるよ!笑
カラオケ楽しかった🎤

🗣あーた さん
CD発売うれしい☺️是非GETしてね✌🏻️
DDて言われたの、笑笑
それはそれで全然いいとおもう!🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

🗣ミッチー さん
CD発売したら是非GETしてくださいね!!🙋🏻‍♀️
おー!24日!
お待ちしてます\(◡̈)/

🗣あいらぶさしこ姫 さん
嬉しい〜~☺️ありがとうございます!
調べてみたら、LOVEマシーンは2000年発売みたいだから生まれてます!
1999年生まれなので🙋🏻‍♀️

🗣☆NAO☆さん
楽しかった!!
わいわいわちゃわちゃしてた笑😆
次は来れるといいなあ!!

🗣えぼごろう さん
レッスンこの前休みだったの!よく知ってますね🤔
日曜日も楽しかったです!!
ありがとうございます!がんばります✊🏻

🗣エレクトロさん
コメント長く書いてくれてすごい👏🏻
渋谷DESEOでお友達連れてきてくれたみたいで嬉しかったなありがとう!
後ろの方でいつも踊ってるの見えてるよー👀
体調気をつけてね!

🗣こーーーへーーーくん
風邪大丈夫!?🥺
喉痛かったらマヌカハニーののど飴食べてねおすすめ❣️
あやちゃんに会いに来ましたって言ってきてくれてもいいんだよ(小声)。。笑 😗
うん!コメントまってるね☺️いつもチェックしてくれてありがとう!!!


コメントくれた皆さんありがとうございました🙏🏼



٭❀* 大神彩